お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

何も持たない僕でも いつか見た空想を 繋がるためのパレットで 描くよ

アスタリア

 

なんと、5月前半ガチャのテーマは雨具だった!


f:id:alice0103:20220501183400j:image

 

合羽萌えというのは、なかなかにニッチなジャンルのような気がする…

それはそれとして、わたしも傘は好きよ

ずっと使ってきた人魚姫モチーフの傘の持ち手がボロボロになってきたから、そろそろ新しいものに買い替えたいな

今度はネコがいっぱい描かれたデザインがいい

 

…と、思い切り脱線してしまった

 

個人的にナンバーワンカワイイのソフィちゃんがイベ産だったので、ガチャは雫のみで回してみた

運営さまによる周年での大盤振る舞いにより、青が4つ、紫が6つ、赤が4つあったので、何かは出るだろ~と楽観視していたら、何も出なくて憤死した

別に誰でもよかったのに!

そりゃウインドショット持ちのコハクちゃんが出たらええなあ、ぐらいのことは考えたけど!

それってそんなにギルティなんですかね!?

マジでルドガーでもエミルでも良かったんよ…何か新キャラが引ければ、それでウキウキ万歳だったのに…

 

まあでも、いいわ

絶対にほしいってわけじゃなかったし、新章ルークに搾り取られた分をここで挽回させてもらおう

 

それだけじゃ寂しいので、覚醒フェスチケットガチャのミッション報酬で、正装アリーシャをもらった!


f:id:alice0103:20220501183406j:image

かわいいよね~

ずっと気になっていたので、ゲットできて嬉しいな

覚醒フェスも目当てがいなければ結構スルーしてきたこともあったから、まだ入手してないキャラが多いのよね

チケットはまあまあ手に入るのに、赤魔法陣が出なさすぎて辛ぇわ