お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

白日届かず忘れ去った 壊れた虫籠、記憶の箱庭

アスタリア

 

お月見ガチャの結果、見事本命のフィニッシャーミントちゃんをゲットした!

 

f:id:alice0103:20211002090559j:image

 

クレスの絆ソウルをつけると秘奥義がTSからフィニに変わるけど…

ミントちゃんの秘奥義をフィニにするとは、思い切ったことをする

物珍しさと、光術パ強化目的で狙ってみたところ、どうにかこうにか50連でゲットできた~

嬉しい!


f:id:alice0103:20211002090607j:image


f:id:alice0103:20211002090612j:image

 

柿シングとお団子キュキュちゃんも引けた!


f:id:alice0103:20211002090618j:image

そして怒涛の三枚抜き…!

ダブったシングのどちらか一枚がデュークだったら良かったのにな…ってのは、さすがに高望みしすぎか

風術パは相変わらず貧弱なままだし、風フィニの更新もそろそろしたかったんだけどな~

また前回みたいな属性別の覚醒フェスやってくれないだろうか

風術を…風フィニを…!