お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いつか消えてしまうから ずっと言葉にして残すんだ

ワルキューレ調教⑤

エンドいろいろ・その2

 

※ネタバレあり

 

 

 

グリムゲルデルートは一応コンプリートした…はず

今はフェンリルルートで回収できるエンディングを目指しているところ

 

f:id:alice0103:20211002223041p:plain

 

ブリュンヒルデ、ロスヴァイセ、ゲルヒルデには調教エンドしかないのかと思っていたから、まったりエンドがあって一安心

ロスヴァイセママァ…バブゥ…

年若い実の母親と姉妹百合プレイができる、控えめに言って最高なのでは??

 

f:id:alice0103:20211002223219p:plain

 

ブリュンヒルデエンドのこれがちょっと意味わかんなかったんだけど…??

グリームとグリムゲルデの人格って別もんなの??

グリームってのはグリムゲルデの中の人で、そもそも本物のグリムゲルデはお亡くなりになっているのでは??

グリムゲルデとして過ごすうちに、新たな「グリムゲルデ」の人格が芽生えたってことなんだろうか

 

あと追加の疑問なんだけど、グリームがワルキューレなのに男っていう「神を滅ぼす神の子」なんでしょ??

本物のグリムゲルデちゃんっていうのは、その宿命とは無関係なんだよね??

でもグリムゲルデちゃんの肉体の中には、他のワルキューレ姉妹同様、神の門を開くための鍵がある…

これってどういうこと??

鍵が肉体に結びついているものとすれば、本来ならグリームの身体の中になければおかしいのでは??

それとも魔術的な封印らしいから、精神に結びついたものなんだろうか

ただの人間であるグリムゲルデちゃんの中に、宿命の子であるグリームの魂が入り込んだときに、鍵も移動した…??

 

まあ…深く考えるだけ無意味なんだろうけどさ

 

f:id:alice0103:20211002223412p:plain

 

そんなことより、デレデレのゲルヒルデ姉さんを愛でようぜ!

シュヴェルトライテ姉さんもそうだけど、こういう武人気質のお硬そうなお姉さんがデレる光景は素晴らしい

 

f:id:alice0103:20211002223957p:plain

 

フェンリルルートは本編…グリムゲルデルートに比べるとそんなに長くなさそうだから、あっさり片付けられそう

 

f:id:alice0103:20211002224051p:plain

 

こういうIQの低いノリは嫌いじゃない

抜きゲーの主人公たるもの、程よく下品じゃないとね!