お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ソースをフタの 上であたためて 楽しみ楽しみ 180000ms

お姫さまは特訓中!!2⑤

サブヒロイン攻略中その一

 

※ネタバレあり

 

 

 

自称アナルルートで回収できたエンディングは、処女アナルエンド2…

 

 

2ってナニ!?!?!?

処女アナルエンドには1もあるってことなのか…

まさか3はない…よな…

 

しかしこの書き方だと、アナルエンドには非処女バージョンもあるってことにならん??

と思って、アナルルート終盤のセーブデータを使って前の穴にも挿入してみたんだけど、その場合は娼婦エンドになったわ

…ということは、被虐レベルを上げたから娼婦エンドになったってわけじゃないのね

うーん…調教の具合に応じてエンディングが分岐するってのは間違いなさそうなんだけど…

各種パラメータのレベルだけじゃなく、どんなプレイを何回やったかってのも重要になってくるってことなのかね

ほれ、エンディング後にエルナ姫に対して行った調教メニューのリザルトみたいなもんが出るじゃない??

何回中に出しただの、何回キスしただの、何回スライムと戯れただのいう、アレよアレ

例えば、そうね…浣腸プレイを10回以上したら回収できるエンドがあったりだとか、ひたすら触手プレイばかりしてたら特定のエンドが見れるとか、そういう仕様だったりする??

そっち方面も考慮しながら、四周目以降の方針を立てなきゃいかんなぁ…

 

つーかマジでエンディング何種類あんの…??

てっきり特訓失敗エンドにあたる理性崩壊エンドが最後だと思ってたのに、そのさらに後ろに処女アナル2が来ちゃいましたわよ

まあ、これだけ数があれば適当にやってるうちに回収できるエンドもありそう

でもその場合、攻略方法を考えるのは無理ゲーになりそうだわ

攻略サイトがない理由、わかったかもしれん

 

CG回収率も35%ちょいぐらいからなかなか進展しなくなりましたわ~

こうやって目に見える達成度を表示してくれると、こっちのモチベアップにも繋がるけどね!

差分含めて回収できたCGの欄は明るく表示されるから、一目で各種エッチの進捗状況がわかるのもありがたい

今んところはフェラの初期パターンと、パイズリCGのみコンプ

けど回想モードの方のパイズリは間に抜けてるものがあるのよね

全部のシーンが回収できなくても、CGが埋まる可能性はあるのか…

いろいろ手探り状態だけど、まだまだ楽しんでプレイできているわ

怖いのは、終盤戦に差し掛かると途端に作業感がマシマシになっちゃうこと

漫画でも読みながら、ひたすらトライアンドエラーを繰り返すしかなくなっちゃうのよね

 

あ、漫画といえば、最近はジャイアントお嬢様にハマってますわ!

次マン大賞はいただきですわよ~!