お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

前を向いて 歩き出して 悩むだけ無駄なenergy

カゴノトリ②

リタイア~!

 

※ネタバレあり

 

 

 

現在の心境としては「よくもまあ、こんなものを発売する気になったな…」といったところだろうか

無事、進行不可バグにぶち当たり、中途半端なところで強制終了を食らった形となったわ

これで金取ろうと思ったやつは大罪人だよ

いやもうここまできたら、いっそ好きかもしれん

度胸ありすぎんだろ

ここのブランドはこれしか作品を発表していないようだが、滅びるべくして滅びたんだなぁ…としか

 

修正パッチを適用するとゲーム自体が起動しなくなるため、適用前のバージョンで進めてみたところ、確認できたのは琴羽エンド、芽衣エンド、凌辱エンドの3つだった

…が、琴羽エンドではテキストと全く合わない謎のCGがいきなり生えてきたし、凌辱エンドに関しては打ち切り漫画のごとき勢いで駆け抜けられるため、ちゃんとしたエンディングとして扱えるのは芽衣ちゃんのエンドだけなんじゃないだろうか…

深雪エンドに関しては確認できなかったわ

あるにはあると思うんだけど、何回かやり直してみたけど打ち切り凌辱エンドか、CGなしのノーマルエンド、バッドエンドにしか辿り着けなかった

ちなみに、深雪ちゃんと琴羽ちゃんの処女膜をぶち抜いた状態だと琴羽エンドへ、三姉妹全員の処女膜をぶち抜くと深雪ちゃんの無限ループエッチから抜け出せなくなる

すこぶるどうでもいい情報である

 

というわけで、なんかもう内容についてあれこれ書く気も起きなくなるくらいのひどい出来だった

ここまでくると、フロッピーディスクに入ってた修正パッチの仕上がりすら疑ってしまうよね…

他の人がプレイしてみてどうだったのかがよくわからないので、うちのPCの問題でうまくパッチが適用できないのかな~なんて思ってたけど、パッチすら未完成のまま世に送り出されてしまったんじゃないか、とすら考えてしまう

マジできちんとプレイできた人いるんだろうか…

CG・回想100%のセーブデータがあるから、できた人がいるってことなんだろうなぁ…

なら、やっぱりわたしのプレイ環境がよくなかったってことなのかね

まあ、今となってはもうどうでもいいんだが

 

とはいえ、キャラは結構好きだったし、パッケージ裏のCGを見る限りでは凌辱ルートはそこそこ良さそうだったので、できるものならコンプリートしてみたかった、と思わなくもない

 

 

お気に入りは千草ちゃん

凛としたメイドさんはいいよねぇ

クラシカルなメイド服と見せかけて胸元をチラリさせているのが、非常にエロい

姉の千尋ちゃんとの姉妹エロもあったみたいだし、見たいか見たくないかと聞かれれば…正直、見たい

でもPCにはそこまで詳しくないから、これ以上自力で頑張ったところで時間の無駄だろうし、さっさと次にいくわね~

 

 

 

お次はRuneの「思春期」をプレイする

妹が…いっぱいいる…!

攻略順は

智恵理→みあ→雪来→すずめ

の予定