お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

スポットライトは薄明りを真似て 僕を暗闇に連れていく

接待媚品⑥

麗奈+深守、梓、ハーレムエンド~コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

終わった~

総合的な評価としては「かなり良かった」って感じ!

 

ハーレムルートを歩んでいるはずなのに、途中で晶ちゃんと涼香ちゃんが主人公の下を去ったのには驚かされたけど…

 

 

ハーレムエンドのヒロイン勢揃いにはちゃんと二人の姿もあって嬉しかった!

やっぱりね、どの娘もみんな手塩にかけて育てた奴隷ちゃんたちだからね、愛着ってもんがあるんじゃよ~

 

でも、あえて誰か一人を選べって言われたら…うーん、深守ちゃんが一番好きかもしれない

みんな最初のうちは凌辱されると大体が悲しそうにしたり憤ったりと、人として当たり前って感じの反応をすることが多いけど、深守ちゃんだけは初っ端から調教エンジョイ勢と言ってもいいくらい、あんなプレイやこんなプレイを楽しんでいたからさ

全体的にじめじめして暗くなりがちな凌辱ゲーの空気を、彼女だけが緩和してくれていたわけで…つまりは清涼剤だったってことだな、うん

お姉さまを責める時もやたらとノリノリだったし、気持ち良ければいいじゃない主義なのかな

楽しそうにセックスする女の子って、なんかかわいいじゃん

 

逆にスタッフさんの中に贔屓にしている人がいたんだろうか、と感じるのは涼香ちゃん

彼女だけエンディングが二種類あるし…精神も肉体も特に念入りに破壊されていたと思うし…

おどおど系爆乳娘がクリティカル時の威力が半端ないのは理解できる

 

エッチシーンは複数プレイも含めると、一人あたり8~9シーンぐらいはあったかな

ヒロイン同士の絡みも多数用意されており、四つのデカ乳が乱舞する様はまさに圧巻の一言よ

できれば、もっといろんな組み合わせが見てみたかったところ

(梓ちゃんと千里ちゃんとか、晶ちゃんと麗奈ちゃんとか)

輪姦シーンもテキスト、CG共に高品質だったので、もっと回数を増やしてほしかった…!

あ、自分エロのジャンルは触手と輪姦が好きなもんでね、ウヘヘ

汁描写もドピュドピュで眼福

ヒロインごとの調教の方向性も様々で、毎度飽きさせないプレイが繰り広げられる

人権剝奪家具奴隷の声に出して言いたい日本語感よ

処女である千里ちゃん、晶ちゃん、涼香ちゃんはルートごとに2パターンの処女喪失展開が待っているので、処女好きにはたまらん、かも

ハーレムエンドはハイテク島を六人の奴隷たちが全裸で練り歩き、どのおっぱいが一番好きかを主人公に迫ってくるという、もういっそ清々しささえ感じる平和なものなので、一番最後に攻略すると爽やかな気分でゲームを終えられるのでオススメ

 

というわけで、楽しませていただきました~

このブランドのエロゲーは安定した良さがあるな…もう今はないブランドなのが悔やまれる

 

 

 

お次は130cmのプリンセスブライドBOXSETより「プリンセスブレイブ!~雀卓の騎士~」をプレイ中

あの勇敢なる姫君たちが帰ってきた!

今度はなぜか麻雀をやるぞ!

シナリオパートは一本道みたいなので、攻略順は存在せず