お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

溢れてくる言葉 ぐちゃぐちゃのそのままで 誰か宛にどうか これが届きますように

接待媚品②

~愛欲ルート

 

※ネタバレあり

 

 

 

とうとう晶ちゃんも主人公の手に堕ち、物語はクライマックスへ向けて転がり始める!

けどこれ、そこまで明確な目的がないといえばないよねぇ

事業を成功させるために奴隷を増やしているとはいえ、その「表の仕事」とやらの描写がほとんどないから、進捗具合もよくわかんないし

各ヒロインエンドについては、その娘を完全な性奴隷に堕とすことができればそれでいいんだろうけど、そうなるとあまり本筋が盛り上がっているとは言いにくい

抜きゲーなんてそんなものと言われれば、それまでなんだけどさ

そういえば攻略サイトにある「涼香+深守エンド」って、涼香ちゃんじゃなくて麗奈さんじゃなかろうか

涼香ちゃんと深守ちゃんって、そこまで仲良くしているようなシーンもないし…加えて麗奈さんは深守ちゃん直属の上司みたいだし

仮に涼香ちゃんが正しいとすれば、麗奈さん関係のエンディングがないのも気になるところ

 

そういえば、ラスボスだと思い込んでいた麗奈さんは、晶ちゃんと手を組んで主人公の悪事を暴こうとした結果、あっさり捕獲されてモブの餌にされてたわ

うーむ、呆気ない

といっても、副社長の主人公からすれば、たかだか一社員であることに変わりないもんな

ラスボスとするにはあまりにも立場が弱すぎるか

いっそ社外の人間…それも公的な権力に属する存在とかなら、面白いことになりそうではあったけどね

 

…でも、モブ姦される麗奈さんも見たかったな…

このゲーム、そういうシーンが多すぎるんよ

初めて千里ちゃんをレイプした時も、その後の手下たちによる輪姦シーンはカットされてたし、晶ちゃんのアナル開発もテキストで説明されただけで終わったし

それを見たいんだよ、というところで肩透かしを食らうことが一度や二度じゃないってのは、ちょっとどころじゃなく残念

元々がミドルプライスぐらいのゲームなんだろうか、それなら限界があるのもわからなくはないけど…

見たいものは見たいんだから、しょうがない

 

 

なかなか堕ちなかった晶ちゃん、かっこよかった~

気が強いを通り越して気位の高いレディっていうのはそれだけで魅力的なのに、汚され辱められることによって別種の味わい深さを引き出すことができるという、まさに凌辱向けの逸材よ

それでも、こんな風に強い晶ちゃんでもメスにまで堕としてしまう…その根源にあるのが恋心ってのがなんとも皮肉だわ

かつて主人公に恋をしていたという過去さえなければ、晶ちゃんが諦めることはなかったんじゃないかと思う

たとえ諦めずに抗い続けたとしても、その先に待っているのは精神崩壊か肉体の死だったんだろうけど、奴隷にまで身を落とすぐらいなら尊厳を保ったまま天に召されようとするくらいの気概は持ってそう