お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

転がるように時代は回り昨日の敵は今日の何ですか

接待媚品⑤

~ハーレムルート攻略中

 

※ネタバレあり

 

 

 

なんかちょっと面白くなってきたかも!

 

 

なるほどなぁ~ラスボスは父親だったのか~

ラスボスが父親…こう書くと少年漫画のテンプレみたいな気がしてくる不思議

親殺しは成人になるための通過儀礼云々という気はないけど、子ども…特に少年にとって、親…それも父親を超えるってのは大多数の人間に共通してるテーマなのかもしれんね

親との決別と言い換えてもいいか…この年で実家暮らしの自分には、なんだか身につまされるものがあるぜ…

なんで楽しい抜きゲーで、こんな風に人生を悟らにゃならんのだ

 

 

利益になるのなら血の繋がった息子だろうと切り捨てる父親はまさに外道! みたいに言われてるけど、自分の地位を確固たるものにするためにフィアンセを利用する主人公も人のことは言えんと思う

似たもの親子すなぁ(白目)

どっちのルートでも結婚式がロクなことにならない千里ちゃんはかわいそうかわいい

 

あまり触れられていない二人の奴隷、麗奈ちゃんと深守ちゃんについて

 

 

なんと!

この二人は!

主人公が関与する前から独自に主従関係を築いていたのである!

んほぉ~社内レズたまんねぇ~

 

というのもね、どうも麗奈ちゃんが相当の好き者らしくてね~

気に入った相手なら、男女問わず肉体関係を持っちゃうらしくて、社内の人間も片っ端から食い散らかしてるらしいのよ~

…という事実を、麗奈ちゃんの身辺を調査するまで知らなかった主人公の情報網って、実は大したことないんじゃなかろうか

口が堅い相手を吟味している風でもなし、不特定多数の男女をちぎっては投げちぎっては投げしてるんなら、どう考えたってあちこちで噂になっててもおかしくないでしょうよ

深守ちゃんなんか、あれで隠してるつもりかって問い詰めたくなるくらいの粗忽者だし

入社して半年とはいえ、ねぇ…プークスクスww

 

 

いや~しかしエロい、エロいわ麗奈ちゃん

前後左右どの角度から見ても隙がない全身完全武装済みって感じなのに、性に奔放というギャップを隠し持ってるなんて、そらもう並の男なら発情期のアニマルよろしくお盛んになっちゃうってもんよね~

英雄色を好むと言いますし??

高性能なジェントルマンとレディが自分の優秀すぎる遺伝子をばらまこうとするのは、世の常なのかもしれんね!

 

 

深守ちゃんは巨乳眼鏡ドジっ子ツインテールである

属性メガ盛り、ついでにおっぱいもメガ盛りである

眼鏡と緑髪って、なんかセットになってることが多い気がするんだけど…気のせいか??