お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

暗い暗い街の中で 何時まで続くこのかくれんぼ

プリンセスブレイブ!④

~第六場 一幕

 

※ネタバレあり

 

 

 

いろいろとネタバラシの時間になってきたわけだが…

 

 

ベアトリクス嬢って合法ロリだったの~!?

これが一番ビビった…

この見た目で、少なくとも一児の母だったんでしょ??

旦那さんから一気に犯罪臭がし始めたわ…それともあれか、幽霊って見た目を任意にできるらしいから、ベアトリクス嬢がわざわざロリアバターを選んで出てきた…ってコト!?

それはそれで…ベアトリクス嬢のキャラって濃いんだな、という感想が芽生える…

でも早逝したわけじゃなし、亡くなった時はきっとおばあちゃんの姿だったはずだから、これはやっぱりベアトリクス嬢の趣味説が濃厚であるな…

 

と・こ・ろ・で

 

ベアトリクス嬢とのエッチシーンはあるんです!?

それが目下、最大の関心事なんですけお!?

さっちんアンド翔子さんや、クラスメイトのかしまし三人娘(またの名をモブの三連星)ともエッチさせてくれたんだから、ファンディスクの懐の深さに期待しちゃうよ!?

特記:ヒーちゃん、リゼット姫とのエッチシーンがあることを前提で話している

 

 

ヒーちゃんのこの表情、好きなんだぁ

完全に意表を突かれた、って感じの無防備さが、すごく心に残った

ヒーちゃんとしては、一族の名誉のためなんだって信じてずっと戦ってきた、いわば覚悟の拠り所みたいなもんだったんだろうけど、わたしも主人公の言うことが正しいと思う

本当に名誉を重んじるんだったら、聖霊との盟約を破るような真似はしないはずだよね

父親が一族を敵に回してもヒーちゃんを守りたいって考えたからこそ、禁忌に等しい行為に手を染めたわけだし

でもヒーちゃんが父親を想う気持ちも純粋なものなんで、折り合いをつけるのは難しいと思うが…

この戦いが終わったら、ヒーちゃんには普通の女子として生きてほしいと切に願うわ

 

聖霊とか盟約とか戦いとか古代霊とか、とてもじゃないけど青春ジュブナイルを地で行った前作のファンディスクの姿か?これが…

でもコズグレーヴ周りの設定とか、リゼット姫の立ち居振る舞いとかいい感じなんで、このブランドのガチファンタジー作品もプレイしてみたかったよね~

 

 

後は黒理人を騙っていたリゼット姫…プリンセスゲームの始祖であり、ラスボスである彼女を麻雀で倒せばエンディングなんだけど…

なんかめちゃ強い!

四暗刻とか大三元とか、聞いたことないような役で即死させられてばかり…

い、イカサマじゃねーの!?

何が跳満だ、クンニしろオラァァァ