お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

コワシテ、コワシテ タリナイヨ? タ リ ナ イ 満たされない 破壊衝動

悪夢①

悪夢、警察エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

明日をも知れない我が身を燃やせ!

大会社の社長令嬢や人気爆発の若手アイドルたちが通う、超お嬢さま学園の修学旅行を襲撃し、一人残らず手中に入れろ!

あらかじめ目を付けていた美少女たちは自分だけのモノにし、それ以外の美少女たちは女に飢えた部下のエサにでもしてやれ!

迫り来るタイムリミットに抗い、男の夢を叶えるのだ!

 

 

という感じの、人としての倫理観や良心を豚に食わせたエロゲー「悪夢~青い果実の散花~」を始めたよ~

タイトル画面からも十二分に伝わると思うが、とにもかくにも古いエロゲーなのよね

発売されたのは三十年ぐらい前…か??

ちなみにこれは後年「メビウス暗黒BOX」として発売された中に含まれているHDワイドスクリーン版なので、中身の古臭さはそのまんまだけどシステム周りは結構快適だと思う

 

主人公は心臓病を患っている、いいとこのボンボン

暇と金を持て余している人間はロクなことをしないという典型例だわね

部下たちからはそれなりに慕われていそうなので、どうしようもないクソ野郎というわけではなさそう…??

 

 

いや、やっぱり煮詰まったクソだわ、滅べ

 

ちなみにプレイスタイル次第ではすぐ死ぬ…らしい

まだ死亡エンド=ゲームオーバーは回収してないんだけど、どうも心臓が弱ってるから定期的に休息を取らないと発作を起こすそうだ

ざまあみろ

 

 

主人公に見初められたかわいそうな10人の美少女たちがこちら

ナイスバディの優等生から年齢詐称してそうなロリ、すぐ泣きそうな娘から強気な美人さんまで、クソデカストライクゾーンを誇る主人公なのであった

そうじゃなきゃ「クラス丸ごと誘拐したろ!」とはならんわな

 

ちなみに、1クラスは23+1人の美少女たちで構成されている

残る13人は主人公のおメガネにはかなわなかった幸運な美少女たち…というわけでもない

放っておくと、どんどん部下たちに食い散らかされてしまうので、当人たちからすれば誰にレイプされるかだけの違いでしかないわね…

そして残る一人は全盲の美少女であり、修学旅行には不参加だったため難を逃れた強運の持ち主…かと思いきや、1クラスが丸々行方不明になったという強烈な事件の関係者ということでテレビの取材に応えた結果、結局は主人公に見つかってしまうのであった

南無三!

 

エンディングは全部で6つ

元々は3つだったらしいけど、後々ヒロインの名を冠したエンドが追加されたみたい

その中でもバッド寄りの2つのエンディングを回収した

悪夢エンドは、そのまんま夢オチ

悪夢は続くよ、いつまでも…

広間から全ての女の子たちがいなくなればいいだけなので、片っ端から解放したり地下室にぶち込んだり(犯さなくてもOK)部下にくれてやったりしてるうちに条件を達成するだろう

何も考える必要がなく、一番楽なエンディングじゃないかな

警察エンドはクソ野郎とその一味が逮捕される、小気味いい終わり方(でも当人たちにとってはバッドエンド)

これを見るためには全部の女の子を解放していく必要があるのね

…何のためにバスジャックしたんか??

どう考えても主人公がトチ狂ったとしか思えないけど、女の子たちからすれば最高にハッピーな終わり方である

これは多少頭を使う…といっても、こまめにセーブして失敗したらやり直すだけなんだが

というのも、主人公のお気に入り以外は部下たちにグヘヘな目で見られているので、解放する順番を誤ると部下たちの部屋に連れて行かれちゃうのだ

とりあえず誰か連行されたら直前のセーブデータをロードして、その娘を優先的に解放するようにすれば大丈夫…と思う

女の子が狙われる順番とかあんのかなぁ…あんのかもしれないけど、控えてないからわからんわすまん

いたいけな美少女たちが野獣たちの毒牙にかかる前に、全員救い出そう!

ところで、逮捕される時の罪状が「少女大量誘拐強姦グループの主犯」なんだけど、一人もレイプせずとも到達できるエンディング…というか、その方が楽なんでそうした人が多いと思うんだが、じゃあ誘拐犯はともかく強姦魔は濡れ衣なのかというと…

絶対他でも同じことしてんだろ、このクソまみれ野郎

というわけで、こんな奴はさっさとブタ箱にぶち込むに限りますなぁ

 

次は鬼畜エンドを目指すよ~

合間でヒロインの個別エンド3つも回収できそうなんで、そうしたらもうコンプリートか

そのためにもひたすらエッチ三昧やね!