お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

誰もがみんな求めるストーリー 誰もが甘い甘い夢を見る

絶望⑥

香苗エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

カラオケ行って「TORNADO」をアホほど歌ってきた結果、やっぱりあれはラブソングだという結論に達したわ

こっちが照れちゃうくらいにドストレートなラブに溢れている…

それに意外と歌いやすいのよね、もっと難しいかと思ってた

どっちかというと「FIRE WARS」の方が歌いにくいよ…もっと練習しないとダメぽ…

 

…さて

オリチャー作って28人監禁に挑戦しようとしたら、ものの見事に失敗したのがこの俺ってわけ!

28人監禁って時間との戦いなところあるのに、肝試しを部下と一緒に楽しむと、結構な時間が経過しちゃうのが難点やねぇ

…といっても、厳密に言えば監禁だけならできそうなのよね…

30日昼の段階で残ってるのは智子ちゃんだけだし、イベントを起こすのにそう移動しなくても良さそうだから、時間内に完走できそうな気はしてるんだが、ただそうなると一部ヒロインのエンドフラグを期日までに立てきることができそうにないってことに気付いてな

こりゃ~失敗だ~、となったわけよ

絶望エンドだけなら見れそうだけど…うーん、先に他のヒロインの個別エンドを回収しておこうかな

 

というわけで、途中で残しておいたセーブデータを使って、まずは星花ちゃん付きの敏腕マネージャーさん・香苗ちゃんの個別エンドを見たぞ

 

 

いつの間にか主人公が新規のアイドルプロダクションを立ち上げて業界ナンバーワンを目指すストーリーが始まっていたわ

まあ、その裏ではいつものように美少女大量囲い込み作戦が繰り広げられているんだがな…

ここでもまた気になるのは、美少女アイドルたちを相手にする時に香苗ちゃんボディのままなのか、それともどこぞの野郎ボディへと換装するのかどうかなのよ

ち×こなんぞなくとも、女の子を気持ち良くする方法なんて山ほどあるわよ

そもそも肝試しイベントで湧ちゃんの身体を使ってお楽しみだったじゃねぇか…密かに女の子の喜びに目覚めろ、主人公

 

というか、事務所を確保してきた古手川、ご主人さまの邪魔をするクソどもを片っ端からぶっ殺していくだけじゃなくアイドルのスカウトまでやってのける直人に比べて、木戸が何もしてなさすぎる

だから影が薄いのよ、あんたは…

直人の仕事をちょっと振ってもよかったんじゃないか、あいつ働きすぎ

 

 

何かあったらも何も、当の星花ちゃんなら監禁部屋であなたの隣で素っ裸で鎖に繋がれていたじゃないですか~

自分が我慢して身体を差し出せば星花ちゃんは助けてもらえると信じて頑張る香苗ちゃんの目の前で、部下たちに星花ちゃんを犯させるイベントほしかった…ほしくない??

香苗ちゃんと星花ちゃんの関係を掘り下げるイベントもほしかったな

星花ちゃんは香苗ちゃんにとって失われた夢と希望の生まれ変わりみたいなものだったんだね、尊いね…

 

次は…うーん、九条家の長女・薫ちゃんでもいただこうかな