お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

透き通る海でもらう玉手箱 開ければ年を取ってしまうと言う

絶望⑦

薫、真弓エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

そういえば五月に入って、もう結構経つんだけど…

クレカの締め日を越えないと、マジンカイザーOVA買えないよー!

締め日まであと数日…早く…早く越えろ…

今月はどうしても買わなきゃいけないエロゲーの新作なかったよな、うん、ないはず…

OVAに有り金全部注ぎ込んでも問題ないはず…!

 

んで絶望だけども、凌辱シーンと個別エンド回収のターンに入ってきたわよ~

いやはやほんと、攻略サイトを作成されてる皆さまには、いくら感謝してもし足りない

かなちゃんの腐乱死体CGなんて、一体どうやって発見したんだってレベルの話よ

 

で、新たに二人のヒロインを攻略したわ

 

 

薫エンドでは、叔父と直属の上司に舐めた態度を取られたことにブチギレた主人公が、叔父の会社を乗っ取って最終的に不老不死の薬の開発に着手するという、何とも言えない展開に

急に真面目になったな…美少女を凌辱することが生きがいッス!って感じだったあの頃のおまえはどこにいってしまったんだ…??

これでほんとに不老不死の薬ができてしまったとして、どうせロクなことに使わないことはわかりきっているけども、万が一にでも人の役に立つようなことがあったとしたら…

そもそもの動機が「この俺が、このまま老いて死ぬのなんてごめんだ」だったから、万が一どころか億が一にもそんなことにはならないとわかりきっているけども…

こんなクソ以外の何者でもない男にも、生まれてきた意味があったってことなのかもしれんね…

 

 

年相応よりも、ちょっと幼く見える薫ちゃんの泣き顔グラすこ

 

 

真弓エンドではコソ泥と化した主人公の醜態が拝めるぞ

真弓ちゃんの身体を選んだわたしが言うのも何だが…当主を爆殺するんなら、なんでミッチーとか瑠美ちゃんの姿を借りて園田家の全権を奪ったろ!しなかったんだろ…??

どれだけ美人でおっぱいデカかろうが、真弓ちゃんは所詮メイドでしかなかったわけだしな~

新たに事業を起こすにしても、美少女を狩るにしても、立場としては園田家の令嬢姉妹の方がいろいろ便利そうなものを…

その辺の理由も聞いてみたかったわね

ラストの本物の真弓ちゃんならしそうにない邪悪な笑顔、かわいかったわ

 

 

そのお嬢さまなら、あなたの隣で素っ裸で鎖に繋がれてたでしょ!

香苗ちゃんの時にも似たようなこと思ったな…そこは突いたところでどうしようもない矛盾というか…

真弓ちゃんに憑依して姉妹を責める、もしくは姉妹に憑依して真弓ちゃんを責めるイベントほちい…

 

次は冴子先生を攻略中~

ヒロインが多いと、どういう順番で食べるか迷っちゃうな!