お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

おっはよー! 朝は元気に着替えてお出かけ 朝食抜いたりしたら倒れちゃう

絶望③

バッド、みちるエンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

最初のターゲットをミッチーと定め、凌辱シーンを回収後、いざエンディングへ…と思ったら、なぜか待てど暮らせどフラグが立たず

攻略サイトには書かれていなかったけど、どうもみちるエンドのためには妹の瑠美ちゃんも監禁しておく必要があったみたい

(凌辱はしなくてもOK)

 

なので先に、期日の8/1までに他のエンドフラグを立てられなかった場合に発生するバッドエンドを見ることに

 

 

事故に遭って植物状態だったはずなのに、なんか復活した器のクソ人間の中に閉じ込められた主人公が、クソ人間ともども精神病棟にぶち込まれる…といった内容

そういや言い忘れていたが、霊体の主人公が生身の女の子たちを犯すにあたって古手川が用意したこの人間も、主人公たちの同類というやつなのね

なのでまあ、特に同情とかもしないが…

主人公が中にいる影響で、どういうわけだか霊への攻撃手段を獲得したクソ人間が、部下どもを強制成仏パンチでぶっ倒していくという超展開には草生えましたとも

 

そして中途半端なセーブデータしか残っていなかったため、最初からやり直して園田姉妹を無事ゲットだぜ

これでダメなら、残る関係者の真弓ちゃんもいただくか…と考えていたけど、姉妹のみの監禁で十分だったわ

 

 

急に親近感が湧くようなことを言うんじゃない…

わたしも数学は全然だったな~いつも赤点スレスレの点数しか取れなかったわ

あの頃は、まさか自分がエロゲーに人生を捧げることになるとは想像もしてなかったな…もちろん、エロガキではあったけども

 

こうして無事にみちるエンドの条件を満たすことができたのだった

 

 

ミッチーの肉体をちょうだいした主人公が、姉妹の両親を爆殺した後、園田家を乗っ取って好き放題やるという、本人からすればなんともまあ痛快なエンディングだったわね

なんだ、今回は個別エンドでヒロインにぶっ殺されることはないのか…

さすがに人数が多すぎたのかもしれんが、32人のヒロインに32通りの方法でぶっ殺される主人公が見たいか見たくないかと聞かれれば…そりゃあ見たいでしょうよ!

凌辱ゲーの主人公は、いくらでも無様負けして良いのである

古事記にもそう書いてある

 

…ところで、美少女島なる壊滅的なネーミングセンスとは裏腹に、実態はこの世の楽園と呼ぶに相応しい自分だけの桃源郷を作り上げたようだが…

そこでもやっぱりミッチーの姿のままなのか??

美少女であるミッチーの肉体を使って、世界中から選りすぐった美少女たちを凌辱してるのか??

そこんとこ詳しく教えてもらえんだろうか!?

せっかく女の子に憑依できるという設定があるんだから、レズプレイをしない理由はないと思うのだ

女の子同士だって、きっと気持ちいいぞ~

主人公…新しい性癖の扉を開け…!