お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

鳴り止む音 がらりとして 急に切なくなった もう二度と今は戻らない

絶望⑨

美里、夏美、湧エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

どうだろう、もう半分くらいは攻略できただろうか

そろそろエッチシーンもワンパターンになってきたな…と思っていた矢先にお出しされた、湧ちゃんとのSMプレイには滾ったね

緊縛はこれまでにも何度かあったし、そのたびヒロインのことをドMのメス豚扱いしてきてはいたけど、何だろう、湧ちゃん相手の時は主人公の熱量が違った気がする

こちらも思わず手に汗握りながら、内に眠っていたマゾヒズムを無理やりに開花させられる湧ちゃんの艶姿に釘付けになったわ

 

 

と思っていたら、これよ

おまえがそう仕向けたんやないかい!

マジでうんこクズだな、おまえ!

 

…でも、ちょっとわかる気もする自分が悔しいビクンビクン

我ら女の子をいじめて悦び隊、決してかわいそうな女の子の姿が見たいのではなく過酷な運命にも最後まで抗う姿が見たいのである

そういった少女たちは、もちろん堕ちてなお美しいのではあるが、まあ…堕ちてしまったらそこまでだからな…

「堕ちてしまえ」と思いながらも、それと同じか、それ以上に「この程度で堕ちないでくれ」と思いながら責めているような気がする

めんどくせぇ性癖である

 

 

じゃあ、まずは美里ちゃんからね

バージンを守りたいからって自ら奉仕を志願しながらも結局うまくいかず、ヤられてしまう美里ちゃんかわいい

 

 

でも気を抜くとこうなる

32回殺されんだけでもありがたいと思え

 

エンディングでは、お買い物依存症になってしまった主人公の姿が…!

これ、他人事ではないわね…エロゲーにせよ何にせよ、買っただけで満足していてはいけないわ

物は使ってこそ意味があるのだからな、それを改めて思い知らされたものよ

 

お次は夏美ちゃんか

 

 

元気溌溂なボクっ娘水泳少女だー!

どうしてスク水プレイがないんです…!?

ふざけんな主人公、何考えてんだ主人公

 

 

夏美ちゃんのエンディングは、当局の捜査から逃れるために、ほとぼりが冷めるまで彼女の身体で過ごそうと考えていた主人公が、百合プレイに目覚めるまでのお話

いいよね、ボクっ娘なお姉さまが清楚で大人しいお嬢さまにエッチなお勉強を教えるの…

それだけで一本エロゲー作ってほしいぐらい秀逸なシチュエーションだわ

 

ラスト、湧ちゃんね

 

 

これまた気の強い、陸上部所属の小娘ちゃんね

夏美ちゃんといい、湧ちゃんといい、こういう明らかに強気な女の子にはフェラをさせない主人公、賢い

…本当に賢ければ、そう何度もち×こを噛み切られるような事態にはならないと思うが、さておき

 

 

これまでいろんな悪事に手を染めてきた主人公だったが、盗みだけはやったことがないことに思い至り、やってみたら結構楽しくてハマってしまった…というのが、湧エンドの内容だ

そうか…このうんこクズ、生前はドチャクソ金持ちだったからほしいものは普通に金と引き換えに手に入れてきたのか…

うーん、人には多かれ少なかれスリルを求める心があるということなのかしらね

わたしはこれからも堅実に生きていくわ

 

さてさて、今度は誰にしようかな~

志穂ちゃんかな??