お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

理性を保つため 前頭葉が痛むよ 感情が牙を剥いて 醜さを知るよ

揉みくちゃ②

菊乃、千佳エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

新たに二人のヒロインのルートを確認

 

 

こちらが「値踏みする痴女」こと菊乃さんだ

決まった時刻に現れては自ら痴漢どもに身体を差し出し、そのテクニックに応じて報酬を払うという、どこに出しても恥ずかしくない立派な痴女である

しかし、どうやら彼女には痴漢プレイを楽しむという以外にも目的があるようで…??

「ただのSはMをいじめて満足するのかもしれないが、真のドSはSをM堕ちさせることに悦びを見出す」という、サディズムの極致を見せていただいて大変に満足できた

…が、これ痴漢ゲーなんだよな…??

何か違うんじゃない…??

 

 

千佳ちゃんは出張先の上司だ

性的な知識に疎いため、主人公が痴漢を働いている現場を押さえたにも拘らず、警察に突き出すどころか「痴漢をしてしまうのは心の病気だ(まあ正論ではある)」として、更生できるまで付き合おうとしてくれる聖母でもある

薄汚れたわたしには眩しすぎて直視できない存在よ…目が焼かれるぅ

クズ野郎である主人公は、当然そんな千佳ちゃんにも魔の手を伸ばすが、最終的には彼女の光ん力にやられて純愛堕ちしてしまうのであった

めでたし、めでたし

…やっぱりこれ、痴漢ゲーじゃないような…

 

ここまで三人のヒロインを攻略して思ったことは、痴漢をテーマにしたエロゲーって結構見かける気がするんだけど、思ったより難しい題材なんだな、ってこと

世間一般で言うところの「満員電車で」「拒絶できない女の子に対して」「行う痴漢行為」って、意外とバリエーションがないことに気付いたのよ

これまであまり深く考えることがなかったけど、改めて痴漢というものについてよーく熟考してみたところ、類似する犯罪として万引きが思いついたのね

痴漢と万引きって、どちらも最終的に求めるのはスリルでしょう

たとえば「かわいい女の子を思う存分、触りたい!」という欲求ならば、風俗にでも行けば合法的に満たすことが可能なわけじゃん

「いやいや、そういうんじゃなくてもっと嫌がる素人の反応を楽しみたい」というのなら、人気のない場所に連れ込んでレイプするという手もあるわけだ

でも、痴漢に魅入られた奴らはそうしない

そこには金銭的な問題というよりも、もっと大きな欲望…そう、「誰かにバレるかもしれない緊張感を味わいたい」、それこそが直接的なエロスよりも重要なポイントなんじゃないだろうか??

万引きだってそういう側面があるんじゃないのかな

貧窮してやむを得ず…って人もいれば、別にお金に困ってるわけじゃないのに何度も繰り返すような人もいるそうじゃないか

その手の人たちは、結局は危険と隣り合わせのスリルが病みつきになってるんじゃないだろうか??

ここで話を元の痴漢に戻すと、周囲の人に気付かれそうで気付かれない、ギリギリのラインを攻めながら女の子にちょっかいを出すのが痴漢の醍醐味なのであって、菊乃さんのように誰からも痴女認定された女性を電車内で公然と半裸に引ん剝くというのは痴漢プレイの道を外れていると言ってもいいのでは??

かといって、ちまちまとおっぱいやお尻を触ったところで、今度は絵面が地味という壁にぶち当たる

いやはや、難しいものであるなぁ…