お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

色んな物を引き出しに隠して 今日も一人で僕は生きているよ

揉みくちゃ①

祥子エンド

 

※ネタバレあり

 

 

 

自分、生まれも育ちも田舎なもんで、さすがに電車ぐらいは乗ったことあるけどラッシュアワーとは無縁な人生を歩んできたんだ

だからだろうか、これまでそんなに痴漢モノには興味がなかったんだよね

ほら、よく言うじゃない??

入院生活を経てナースさんの良さに気付いたとか、たまたま野外で放尿する女児を見かけて露出モノに目覚めたとか

そういう風に、性癖と実生活って綿密に結びついている場合もあると思うんだよね~

もちろん全部が全部そうではなくて、生来の性というか業というか、もうそうなるべくして生まれてきたとしか思えないレベルの猛者も大勢いることだとは思うが…

つまり何が言いたいかというと、わたしもこれをきっかけに痴漢モノにハマるかもしれない可能性がある…ということ!

 

 

いざ、新しい世界の扉を開かん…!

ZEROの「揉みくちゃ~獣が潜むラッシュアワー~」をプレイ開始だー!

 

…で、まずは気弱でボインなメガネっ娘・祥子ちゃんのエンディングを見たわけだが

 

 

嫌よ嫌よも好きのうち…ってコト!?

クソ卑劣な犯罪者の未来や家族の心配までしてくれる祥子ちゃんの優しさに付け込み、好き放題に触りまくった挙句に電車内レイプというウルトラCまで達成した結果、なんと彼女とお付き合いどころか結婚の約束までしてしまったのである!

ま、まさかの純愛オチ…

予想の右斜め上っちゅーか、左斜め上っちゅーか…

ちなみに、わたしのPCのデスクトップの左斜め上にはゴミ箱のアイコンがあるんだが、そこにインストールしたフォルダごとシュートしたいくらいの気分である

超展開にもほどがある…これでも一応、真面目にプレイしようとしていたんだぞ…

 

で、でも、めげるのはまだ早いってものよね

事前のリサーチによると、このゲームの攻略ヒロインは全部で6人いるらしいから、たまたま変てこなシナリオ持ちのヒロインにあたってしまっただけかもしれないじゃないか

これから先、わたしに痴漢の喜びを教え込んでくれる素敵なルートがある…のかは既に怪しい気がしなくもないけど、まだ慌てる時間じゃないはず

というわけで、次は値踏みする痴女へ突撃じゃー!

 

 

性癖に貴賎なし、というのがわたしの自論ではあるが、この精神は常々忘れないようにしたいものである

痴漢だけに限らず、強姦や性的暴行は立派な犯罪なんだからね!

昨今はそうでもないにせよ、一昔前までは何かあるとすぐアニメや漫画のせいで歪んでしまった、みたいに言われていたからなぁ

エロゲーのせいで性犯罪が増えた、なんて思われるのは、エロゲーを愛するものとしては甚だ不愉快なのよ

というわけで紳士淑女の諸君、どんなに変態的なプレイが好きでも偏見の目で見たりはしないが、一般的な公序良俗に従い、節度を持って快適なエロゲーライフを謳歌しようじゃないか