お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

一瞬の内に(きづいたら)二年経ってた

揉みくちゃ④

攻略チャート

 

※ネタバレあり?

 

 

 

すっかりやり切った気になっていたけれど、肝心のこれを貼り忘れていたわ

ちょっと探してみたところ、攻略サイトがなかったようなので、自分なりに作成したものを載せておこう

再現性については…聞くな

でもそんなに難しい選択肢もなかったし、エロゲー初心者でもなければ攻略情報なんてなくてもコンプリート出来るとは思われる

まあ、参考程度に考えていただければ幸いということで

 

 

 

セーブ1
まあまあだな
いい尻だ
AVを見る
やめておく
オナニーをする
セーブ2
ほうっておく
セーブ3
参加する
セーブ4
挑戦したい
和服美女
乱暴にする
ほめちぎる

 

菊乃エンド

 

ロード1
まさにタイプだ
痩せすぎだ
AVを見る
そうしよう
オナニーをする
ほうっておく
参加する
バカらしい

助ける
ソフトに揉む
瞳に告白する

 

瞳エンド

 

ロード2
おしおきする
参加する
バカらしい
ヒカル
ブルーデー
ヒカルを待つ

 

ヒカルエンド

 

ロード3
助ける
バカらしい
祥子
息を吹きかけた
痴漢を殴る

 

祥子エンド

 

ロード4
バカらしい
和服美女

 

千佳エンド

 

ここまでのエンド後に初めから

 

まあまあだな
痩せすぎだ
AVを見る
やめておく
オナニーをする
ほうっておく
参加する
バカらしい
特にない

 

ここあエンド

 

 

 

もっとスマートに攻略することもできそうだけど、チャートを作り直すのもめんどくさかったので、これで勘弁しておくれ

他に特筆することといえば、個別ルートに入ってからの選択肢を故意に間違えると共通バッドエンドを回収できるけど、特にCGがあるわけでなく、回想モードにも登録されないから無理に見る必要は皆無だ

 

改めて思うことは、やはり痴漢ゲーというのは難しい…ということだねぇ

たくさんの他人に囲まれながらも、行為に及んでいる相手と自分との隔絶された二人の世界に没頭できる、というのは他では味わえない快楽を得られるのかもしれないけど、十二分に楽しもうと思えばプレイヤーの素質と同じくらい提供側にも高レベルなものが求められる気がする

電車を一両丸々、痴漢だらけにして、ターゲットの美少女を誘い込み全員でお楽しみ…なんてプレイは一見すると派手に見えて盛り上がるけど、それって果たして痴漢プレイと言ってもいいのか??

ジャンルとしては輪姦に当たるんじゃないの??

みたいなことを考え出すと、もう何が正しくて何が間違ってるのかわからなくなってくるのよね…

とにかく、わたしの中で痴漢の心とは何ぞやという疑問に答えを見つけるには、圧倒的に経験が足りてないことがわかった

痴漢ゲーのオススメがあれば、是非とも教えていただきたい