お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いつだってそう たまにはね あたしを見てよ

魔孕巫女④

攻略チャート

 

※ネタバレあり

 

 

 

需要があるのかないのかは神のみぞ知る…だが、せっかく作ったので供養のために置いておくタイムが始まりました~

エロゲー攻略スキルがクソ雑魚すぎてトラックに轢かれて転生でもしないと挽回が無理なわたしでも、こうして数多のエロゲーの回想モードをコンプリート出来ているのは、偉大なる先人たちのたゆまぬ努力のおかげなのである

だからわたしも、ほんのちょっぴりでも恩返しができたらな…と思う次第なのである

遠慮なく使ってくれぃ!

無断転載大歓迎、何だったら「このチャートは俺が作った」と豪語してくれてもええぞ!

(そんな面白い人はいないと思うが…)

 

 

 

姉の紗依について
緋依を気遣う心だ
確かにそうだな
やんわりとツッコむ
蘇亜玖の言葉を聞かない
巫女さん!
その調子で頑張れ!
言えない
誘いに乗る 
蘇亜玖主導
とりあえず会話を続けてみる
大丈夫だろう
何もしない
普通にえっち
気のせいだ
蘇亜玖だ
無視して勉強を続ける
一緒に頑張ろう
魔王に協力要請
魔王に任せる
気のせいだ
緋依だ
気のせいだろう
まだ時間はある
考える
自分でヤる
緋依に殺されたい

 

ノーマルエンド

 

(三日目からスタート)

(※がついている選択肢は、セーブしておいて別の選択肢も選ぶとシーン回収できる)

姉の紗依について
物足りない
もちろん助ける!
ストレートにツッコむ
蘇亜玖の言葉を聞く
巫女さん!
どうにかなるよ
それとなくなら…
誘いに乗る※
自分主導
魔王に助言をもらう
魔王に丸投げ!※
やっぱり心配だ
手を繋ぐ
魔王に協力要請
魔王に任せる※
緋依だ※
おかしいのはお前のほうだ
大丈夫だよ
魔王に協力要請※
共同作業
セーブ★
緋依だ
思い出そう
まだ時間はある
緋依に従う
ここで言わないでどうする!

 

純愛エンド

 

ロード★
気のせいだ
緋依だ
そのうち思い出すだろう
紗依に協力を要請する
考える
自分でヤる

 

ハーレムエンド

 

ロード★
気のせいだ
蘇亜玖だ
気のせいだろう
なにか策を講じる
考える
魔王に任せる

 

鬼畜エンド

 

 

 

これで全部の回想が埋まると思われる

相変わらず検証なんかは何もやってない雑なチャートなんで、誤りとかあったら勘弁な

 

 

 

…と、これだけではアレなので最後に軽く雑談でも

2月の新作エロゲーは買うのを見送った…

ほしいものがなかったわけじゃなくて(夜勤病棟リメイク買おうかな、とか考ええてた)、ちょっといろいろと出費がかさんでな…

実家暮らしなので家に入れているお金とおネコさまたちに使うお金以外はエロゲーに全つっぱしても問題ないっちゃないが、いつまでもあると思うな親と金、という至言の通り、いつ何時どんな事態になるかわからないんだから備えはしておかないとな

その代わりと言っては何だが、4月に出る淫妖蟲のコンプリートパックを予約したぜ!

ずっと興味があったシリーズで、過去にも一度その段階でのコンプパックが出てはいたけど、ちょい値段が高騰しててどのタイミングで手を出そうか悩んでたのよね

これはいい機会だ、と思って、まあまあお高かったけどポチったわ!

届くのが楽しみ!

(と言いつつ、しばらくは積みゲーの一部になるだろう…)