お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ねぇ あの頃ひどく怖かった事が現実に押し寄せてくるよ

魔孕巫女①

一周目

 

※ネタバレあり

 

 

 

同人ソフトサークルParthenonがお送りする、幼なじみの巫女さん姉妹と恋したりお清めしたり触手プレイをしたりする「魔孕巫女~お清めは愛欲淫靡に~」をプレイ中だぞー!

…なーんか昔、似たような内容のエロゲーをプレイしたことがあるなぁ

あっちは確か荒ぶる神さまの依代にされちゃって、ち×こが触手になっちゃったんだよね

こっちもそのくらいのインパクトある絵面が拝めるのだろうか??

まだ魔王の誘惑に屈していない主人公のボディは清いままだからな!

 

 

タイトル画面はいろいろアウトなので、アイキャッチの画像でお茶を濁しておくね

…もうちょっと背景を厳選すればよかった、と後悔している

二人の初デートと言えば遊園地よりも、むしろショッピングモールなのでは??と思っているので、思い出の場所っちゃあ場所なんだけども

 

えー、簡単にあらすじを説明するとだね

古来より日本全土を混沌の渦に巻き込んできた諸悪の根源・魔王『蘇亜玖』の器に選ばれてしまった主人公は、幼なじみにして先祖代々、蘇亜玖と戦い続けてきた日下部の巫女姉妹とのお清めセックスによって蘇亜玖を消滅させるという大役を担うのだった!

役得ってやつだ!

できなきゃ姉巫女に殺されるけどな!

 

 

メインヒロインは妹巫女の緋依(ひより)ちゃん

清楚で奥手で、でもエッチなことには年相応に興味があって耳年増な一面も持っているという、巫女さんヒロインとしてはパーフェクトな存在と言えよう

背が低いことを気にしているらしく、彼女の前では禁句だぞ

でも、小柄な体躯には似合わない立派なおっぱいをお持ちのようで…

主人公に「転勤族なんてクソくらえ」と思わせた、仲良くなった女の子との別れって…緋依ちゃんとのことなのでは??

 

 

ハーレム要員の姉巫女・紗依(さより)さん

幼い頃より妖刀を振り回し、主人公のデコに魔除けの印を、心には一生消えそうにないトラウマを刻み付けたすごい女性

日下部の巫女の使命には忠実だけど、妹の恋心を応援するような優しい一面も持っている…そのギャップに我々オタクは脳を焼かれる

こんな綺麗なお姉さんが、エッチの時にはおほ声で喘いでくれるんだぜ、最高だろ

 

 

そしてこいつが諸々の元凶、大魔王とまで呼ばれるようになった悪霊の蘇亜玖(ぞあく)だ

主人公の中にいる・急に勝手に話しかけてくる・敵対している…等々の理由により、もはやエロいすっくんにしか見えなくなってきたどうしてくれる

すっくんもこのくらいチョロければな…はぁ~(クソデカ溜め息)

今のところはあんまり悪い奴には見えないんだけど、鬼畜ルートに入れば恐ろしい魔王の片鱗を見せてくれるのだろうか??

 

一周目もそろそろ終盤、ノーマルルートを目指して各パラメーターを調整してきたつもりだけど…果たしてどうなるやら