お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

結局何がしたいんだ? だけど忘れるのはちょっと待って

不定期ファンパレ話

 

メインシナリオの更新以後、新ガチャも新イベントもないのでまったり進行中

リリースしてからこっち、ちょっとハイスピードで駆け抜け過ぎたからね…たまにはこれくらいのんびりしてもいいのではなかろうか

今のうちにグレード上げに注力したい、強敵クエストも進めたい…と思いながら、なかなか手をつけられていないのがわたしです!

マジでやりたいことに対して時間が圧倒的に足りない

分身の術を極めるか、労働時間は据え置きのまま一日が72時間ぐらいに増えなきゃ追い付かん

 

そんなわけで、今日は小ネタ大放出

 

お正月気分を引きずりまくりの単発無料ガチャがいい仕事をしてくれた!

 

 

うおおおお

野薔薇ちゃんさまをありがとう!!!

このゲームって無凸→1凸の恩恵がめちゃめちゃデカいよね

どんなキャラでも1凸目はマジで嬉しい

しかも、それが野薔薇ちゃんさま…「悪くなかった」どころの話じゃねぇわ

渋谷事変が始まったら、うちの虎釘コンビで真人をボッコボコにしてやんよ


f:id:alice0103:20240117092331j:image

 

何かくれくれ言い続けていたら、無料ガチャでこちらの廻想もゲット

この時の宿儺なら余裕で倒せていたんだろうか…虎杖も死ぬんだけどさぁ

ぶっちゃけどのあたりまでなら五条先生一人で呪術廻戦・完!ってできてたの??

指15本分くらいまでならオッケー??

いずれ単行本で空港ショック再びと思うと、今から胃が痛ぇわ


f:id:alice0103:20240117092339j:image

 

ナナミンのキャラランクが30になったよー!

わーいわーい!

いくらゴッドスピードでも、もうランク40超えたよ~なんて人はいないよな…??

初日勢だとそんくらいのレベルに達してる猛者もいるのか…??

キャラランクと言えば、呪物収集クエストミッションの見直しをちょっとしてほしいんすよ

「該当するキャラを編成して、呪物収集クエストを○○回クリアする」ってやつ

スキップ機能を使うとミッションをクリアしたことにならないってのはいいとして、それならオート周回機能をつけてほしいんす

いちいち一戦ごとに手動でポチポチするのはめんどくさすぎる…やってくれ必要だろと言われたら、それまでなんだが…

まとめて10回とか20回とか周回させてほしいんすよ~

これアンケートに書くの忘れてたな、と今さら思い出した次第だ


f:id:alice0103:20240117092345j:image

 

ベリハ領域のボス戦の勝率がじわじわ上がってきている…のはいいとして、報酬ショッボ!

せめて中くらいの呪晶は確定で寄越すべきだろ!

20個くらい!

レアドロップでクソデカ呪晶が落ちたっていいだろ!

低確率でいいから!

グレード金3の呪物ほちい!

アップデートしてくれ、必要だろ!

満身創痍になりながらもウキウキしながら宝箱を開けて、これが出てきた時の虎杖たちの気持ちも考えて??


f:id:alice0103:20240117092350j:image

派遣中の順平かわいい…

でも適性のせいで虎杖くんたちとは別の地域に派遣されてかわいそ…ちゃんと他のメンバーに馴染めてるだろうか

マキパイにいじめられてない??大丈夫??

パンダや乙骨くんがいるから心配ないとは思うが…