お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

とても少ない 人通り 見向きもされない そういう曲なんだ

ARCUS X⑦

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

本編クリア後のおまけルートにしてご褒美ルートでもある、ラスボスによる全ヒロイン寝取りルートだ、喜べプレイヤー諸君!

 

 

…いや、そうはならんくね??

 

そりゃまあ本編でもラブラブエッチより凌辱の方が多かったから、プレイの内容そのものに不満を抱く人はあまりいないだろうけど、仮にも激しい戦い(笑)を通して絆を育んできた(笑)ヒロインたちが、よりにもよってラスボスに寝取られる様を見たいと思うプレイヤーが何割いるんだ、って話よ

そうじゃなくてもNTRは人を選ぶというのに…

つーかアナザーストーリーの竿役としてこれ以上ない適任者のクトグアくんがいるってのに、何でシムサードに白羽の矢が立つねん

わたしこいつ嫌いなんだけど(独断と偏見まみれの偽らざる本音)

 

堕ちていく様が誰よりもねっとりと描写されていたソルミーに草

ライターさんの中にソルミー好きが紛れていたのか~??

 

 

まあソルミーの格好エッチだしね、高貴な魔導士の自尊心をバッキバキにへし折るのは興奮するからね、仕方ないね…

 

でもその情熱の半分だけで、いや四分の一だけでもいいから、ルーシャンには分けられなかったんか??

堕とす過程も省かれ、何だったらエッチシーンそのものもほぼなしで、気付いた時にはハーレム要員にされていたルーシャンに哀しき現在!

虫の息の主人公を罵るルーシャンの「ざぁこ♡ざぁこ♡」(意訳)発言を聞いて、ともえちゃんボイスはメスガキ適正が抜群だと改めて思い知らされたっていうのに…

なんで本編でもアナザーでも扱いがひどいんじゃ

 

 

 

総合的な感想としては…炭酸の抜けきったコーラみたいなエロゲー、かな

ファンタジーな世界観はモンスターや謎アイテムによる特殊なエッチも無理なく描写できるから、イチャラブにも凌辱にも舵を取りやすい、実に王道な題材だと思うんだよね

でも、胸を熱くするような冒険譚があるわけでもなく、股間を熱くするようなハードなプレイがあるわけでもない…

そういう肩透かし感が強いというか、それしかなかったって印象だわ

 

大体、エッチシーンがお上品すぎるのよ

敗北の末に敵将や魔物に囚われたヒロインたちが、どれだけ陰惨な目に遭わされるのかと負の期待を抱いて臨んだエッチシーンが、手マンやクンニだけで終わるって…テメーのち×こは飾りかよ

もっと下品に、もっと過激に、これでもかってほどヒロインたちを汚し尽くしてほしかったわ~

炎上覚悟で言うけど、女の子たちのことを性欲処理の道具みたいに扱って初めて凌辱エロゲーを名乗れるのよ??

凌辱エロスを舐めんじゃないわよ!

 

汁描写も不満…というか、好きな表現じゃなかったってだけだけど

あんかけでもぶちまけたんかって感じにしか見えんかった

 

シナリオにはノーコメント、エロの出来も中途半端って、もはやどの層にオススメすればいいのか頭を悩ますレベル

もしもわたしが製作スタッフの一員だったら、元ネタの方の「ARCUS」にどう詫びればいいんじゃ…ってなったと思う

 

 

 

お次はNornの「まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活!~全員一緒に妊娠させてっ♪~」をプレイ中

ハーレム、ハーレムぅ!