お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

フラフラ 星の夜 白い羽と月の瞳の

まとめてたねつけ♪女神姉妹孕ませ多妻生活①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

おっとりかわいい長女のフローラ、強気かわいい次女のセレスト、そして健気かわいい三女のミュリエル

三者三様に愛らしい女神姉妹と、とろけるようなイチャラブ子作りセックス三昧な日々が帰ってきたぞ!

しかも今度は…一夫多妻のハーレムじゃ~!

 

 

てなわけで、このたび三人の女神と新婚生活を満喫する運びとなりました(ご満悦の顔)

前にミュリエルちゃん単独で攻略した際に、まだ続きがあるんだ~と情報をチラ見せしていたのが、このハーレムだったのよ!

いや~やっぱり美人な嫁さんたちに囲まれて、朝から晩までイチャイチャして過ごすってのは男の夢だよねぇ~

ハーレム万歳!

ただ与えられる環境に甘んじるだけじゃなく、女の子たちを漏れなく全員幸せにしてみせる、って気概がハーレムの主には求められるんだけど、Nornはその辺、抜かりがないからな

ここのブランドの主人公は無味無臭と見せかけて、決めるところはきっちり決めてくれる安心感があると思う

きっと今回も、三姉妹たちをまとめてハッピーエンドに導いてくれることだろう

 

主人公の話が出たところで、毎度書こうと思いながら忘れてたことを思い出したんだけど…

 

 

こいつって、ただの浪人生にしてはいい暮らししてるよね…

実家を出て一人暮らししているっぽい割には、少なくともリビング、ダイニング、自室と三部屋はあるマンション?に住んでるし…

急に三人もの食い扶持が増えても問題なさそうな風だし…

挙句、大学生やりながら一児のパパになっちゃうし…

もしかしなくても、実家が太いボンボンだったりするんか??

そんで嫁が美人な女神だって??

これはジェラシー不可避やわ…

 

そういえばセレストちゃんを攻略したのは、はてなブログに引っ越す前のことだったような気がする

あれから結構な時間が経過したんだなぁ…

…そりゃ、わたしも年取るわ…

 

 

こうして会うのは久しぶりだけど、相変わらずツンツンしててかわいいのぅ

フローラちゃんとミュリエルちゃんは最初から好感度100って感じで、それはそれでいいんだけどさ、こういう娘の方がラブラブになるまでの過程も楽しめて一石二鳥って感じするよね

ツンが強めに感じられても、割かしすぐにデレてくれるから、なんだかんだでストレスフリーなやり取りが楽しめるのもいい

古典的なツンデレ暴力系ヒロインも嫌いじゃないとはいえ、甘い雰囲気で心を許した会話ができる方が癒し効果は高いからなぁ

これからますます寒さが深まり、心が乾いてくる季節…潤いこそが大事なんじゃよ…