お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

聞こえる 水音は止まずに 思い出させるあの夜

姉は教師で新人メイド

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

孕ませと腹ボテを描かせたら右に出る者がいない…ってほどじゃないけど、それでもその手の方たちからは一定の支持を得ているであろうスワンが、今回もやってくれたぜ

 

 

普段は学校の先生をやっていて、だけど一度お家に帰れば新人メイドさんとして頑張っている実のお姉ちゃんと!

一見するとクールビューティで、いかにもデキる女って感じなのに、よくよく観察してみるまでもなくそこかしこに付け入る隙がある先輩メイドさんを!

イチャラブエッチで孕ませちゃうぞ~!

 

…それ以上でもそれ以下でもないので、これから購入を検討するという紳士淑女の皆さまにおかれましては、まずはご自身の性癖とよーく相談をするのがいいと思われまする

良くも悪くも、いつものスワンって感じの出来だったんじゃないかな

いつものスワンを語れるほど、本数をプレイしていないのがアレなんだけども

 

どうでもいいけどスワン関連のソフトって、どこの通販サイトも結構な確率で品薄じゃない??

あんまり本数が出回っていないのか、それとも特定の層を狙い撃ちするような内容がウケにウケて、手放す人が少ないのか…

割と買い求めるのに苦労するブランドの一つという認識だわ

変にプレミアがついていない分、良心的ではあると思う

 

閑話休題

 

攻略できるヒロインは二人

 

 

姉で教師で新人メイドの那波ちゃん

見ての通りのおっぱい魔神である

弟(主人公)に密かに想いを寄せており、性欲処理も一手に引き受けようとする倫理観ゆるゆるのお姉ちゃんなのだった

 

 

もう一人は、那波ちゃんの教育係となる先輩メイドの紗葉ちゃん

ツンツンしててお堅そう…と見せかけて、ご主人さまの脱いだパジャマを片手にオナニーに励む、これまた倫理観ゆるゆるのメイドさんなのだった

 

というか、登場人物がどいつもこいつも揃いも揃って頭おかしいので、姉弟でエッチしてるとか、出会ったばかりのメイドさんとエッチしてるとか、そんなことがどうでもよくなってくるンだわ

自分の息子が自分の娘を孕ませたってのに、新たな生命の誕生を祝うだのクソだの言い出す両親の脳みそが正常に働いているとは思えない

 

夜のオカズ的な意味でも…うーん、どうだろ

わたしにはハマらない、ってだけかもしれないので、これはちょっと客観的な評価は下せないな

孕ませも腹ボテも好きなはずなんだけどね

ハーレムルートでのダブルボテ腹によるボテ腹コキは、刺さる人にはたまらんシチュエーションだとは思う

何でそこでアニメーションを使わないのか(圧)

そもそも、ヤンデレ姉妹の時も思ったけど、ハーレムルートが短すぎるのよ

やるなら徹底的にやりなさいよぉ

 

全体的にあっさり目なので、いろいろと濃いエロゲーを立て続けにプレイした時の箸休めなんかにはいい…かな??

半日もあれば余裕でコンプリート出来るレベルのボリュームだし

 

 

 

お次はハイクオソフトの「よつのは」をプレイする

ヒロインは4人いるんだけど、一本道らしいのよね

どういうシステムなんだろう…ループ系なのか??