お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

きみが みた 夢の続き 教えてくれないか

なんだか最近、喉が痛くてのど飴が手放せないわ…

これは花粉症のせい??

それとも、ニュースとかでよく聞く黄砂のせい??

どっちでもいいけど、さっさとよくなってほしいわ~

でも梅はちみつのど飴はうめぇので、いくらでも舐めてしまう

 

そういえば今さらすぎるんだけど、水星の魔女二期を楽しんでる!

新しいOPとEDもスレミオちゃんたっぷりで幸せ~

EDの最後なんかチューしちゃうんじゃないかってくらいの雰囲気で、ドキドキしちゃったのよ

でも初めてのチューはいろいろ片付いて、これから先はもうハッピーエンドしか待ってない!ってタイミングでしてほしい

あの二人に悲しいキスは似合わないわ

本編も久々の学園らしいノリ…と思いきや、不穏分子の地球の魔女っ娘二人ももバリバリ仕事してて、ハラハラしながら見たもんよ

プロスペラママもママで、ミオミオによからぬことを吹き込みそうだし

5号が思ったよりもいいキャラしてたのが救いかな

いきなりファラクNTRてんじゃねーヨ!

 

もうすぐ14話

次回も楽しみね!