お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

そろそろ心配 辛いすれ違い、繰り返したくない

近所のドラッグストアに水魔女コラボのエアリアルがまだ売られていたから、一期最終回視聴記念に買ってきた

うすしお味だったわ

アンコール放送でも見ながら食うべ

 

しかし、なかなかに衝撃的な引きだったわね…

これで四月まで待てってのは鬼すぎじゃない??

一体どんな情緒で待機してりゃいいのよ

 

スレッタがやったことの結果がどうとか、やり方が何だとか、いろいろと物議を醸すことはあるけど、ミオミオのことを助けたい、守りたいって気持ちは本物だったと思うから、どうかそこは汲んでやってほしいわ

ミオミオ本人にもな

まあでも、ミオミオのリアクションもわからなくはないから余計に辛いぜ~

大丈夫だよね、二期の最終回はスレミオが幸せなキスをして、希望の未来へレディ・ゴーするんだって信じてていいんだよね

 

そしてスレミオの行く末以上に、グエルのメンタルが心配なんだけど

二期では変わり果てた姿で見つかったりすると、今度はこっちのメンタルが死ぬからぁ…

「進めば二つ」が呪いすぎる

 

しばらくは後顧の憂いなくイチャラブするスレミオ妄想で精神の安定を図ることにするわ

スレミオ補給基地はどこだ~…