お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ここにはない何か 問いかける 空のクオリア

お姫様は特訓中!!2⑦

サブヒロイン攻略中その三

 

※ネタバレあり

 

 

 

メアリちゃんを除く、サブヒロインのシーン回想、CG共に回収完了!

例の二つあった謎の空白についても、しっかりと埋めさせていただきましたわよ!

 

単刀直入に言うと、あの空白は片方がカオスルートで回収できる凌辱シーンで、もう片方はサブヒロインとフラグを立てた状態でローパーとの戦闘に負けると発生する触手姦シーンだったんさ

予想は…半分だけ当たってたといったところ

触手プレイは絶対あると思ってたけど、後はスライム姦だと思ってたのよね~

どっちもファンタジーエロゲーでは鉄板のシチュエーションじゃない??

それに、不自然な戦闘の順番にも仕掛けがあると思い込んじゃったわけよ

だって、ゴーレム→ドラゴン→スライム→ローパーって流れは明らかにおかしいでしょ!

普通RPG的なものにおける最弱モンスターってぇと、某国民的タイトルのせいというかおかげというかで、とにかくスライムって相場が決まってるもんじゃない??

なのに後回しにされる理由は、シナリオの前半部分ではまだサブヒロインとのフラグが立てられない、イコール凌辱シーンの分岐判定ができないからだと思っちゃったの!

だからスライム姦もあるに違いないと躍起になっちゃって、二回くらい意味もなく負け戦を演じちゃったわ

 

…このゲームの戦闘パート、クソ面白くない上に負けるのにもまあまあ時間がかかるのよな…

でも敗北時にしか見られない凌辱シーンがあるので、回収するためには面倒でも負けなきゃならんのよ

 

で、まあ結局は、スライム姦はエルナちゃんのみということでファイナルアンサーだったわ

残る一つの枠は、メアリちゃんを攻略しようとすると自動的に入ってしまうカオスルート…主人公の精神が魔王に乗っ取られてヒロインたちに好き放題してしまうという、まさしくカオスなシナリオで回収できたのだとさ

 

てか、先に一つ言わせてほしい

なんでドラゴンに負けた時だけ凌辱シーンなしでいきなりバッドエンドなんです?????

ドラゴン姦がないってのは、一体全体どういう了見なんですの?????

 

ファンタジック異種姦の最高峰と言っても過言じゃねぇでしょうよドラゴン姦は!!!!!

高貴なお姫さまと、伝説と謳われるような存在であるドラゴンがくんずほぐれついんぐりもんぐりしている様は、この上なく淫靡でエロティシズムな妄想を掻き立てるでしょうが!!!!!

 

…は??

イチモツがデカすぎて物理的に入らない??

そんな些細なことはエロゲーマジックでどうとでもなるんですわぁ!!!!!

 

カオスルートの話をするはずだったのに、ドラゴン姦への煮え滾る思いをぶちまけていたら、目標の文字数に到達してしまったわ

では、次回へ続く!