お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

悪い夢にうなされた私を早く起こして

突撃天使かのん⑩

霧香エンド~コンプリート

 

※ネタバレあり

 

 

 

霧香ルート、クッソ熱かったですわねぇ!!!

このルートでしか見られない霧香ちゃんの勇姿…セイバーエンジェルの姿、存分に堪能させていただきましたわ!!!

 

 

全体的な露出はシャドウエンジェルに比べると減ったのに、肝心の下半身がおぱんつ丸見え状態のエロエロデザイン、天才的だと思わん??

実際には見せパンちゅーか、レオタード的なものが見えてるだけだとは思うんだが

白を基調とした清楚さを前面に押し出しているからこそ、我々の中に潜むデスパイア的な欲望を惹起してやまない魔の三角地帯が一際輝くんじゃ~

冗談抜きでエンジェルの衣装の中では一番好きかもしれん

短すぎず長すぎないスカート丈も、もはや芸術の域

 

エンディングも爽やかでよかったわ~

久遠エンドでも思ったけど、エンジェルとして戦ったみんな以外、この戦いに関する記憶は封印されてしまうから、久遠ちゃんと光太郎の関係も、霧香ちゃんとパパの関係も振り出しに戻されちゃうのは寂しいよね…

でも、彼女たちが戦いの中で得た勇気や前向きな姿勢まで失われることはないから、いくらでもハッピーエンドに繋がる芽が残されているというのは素敵な話やね

彼女たちの歩む道に、後はもう幸せしかない…と思いたいのだけど、ミサキ2でかのんちゃんたちの出番がほしいとも思う…!

でも出番があるイコール凌辱されるということなので、このまま平和に暮らしていてほしい気持ちもある…!

心が二つある~

 

と、ここまででヒロイン三人のルートを終えた(ミントちゃんはゲストみたいなものでなので、エッチシーンはあれども個別ルートはない)わけだが、実はまだこの時点では回想が埋まり切らないのである

霧香エンド後に追加される選択肢を経て、主人公のデスパイア堕ちルートを解放する必要があるのだ!

…なんでハッピーエンドで心が浄化された直後に、バッドエンドしかないとわかり切っているルートに進まなきゃいけないんだ??

人心無??

霧香ルートから派生する必要性についてはわかるけど、エンド後じゃないと解禁されない理由は一切わからん

 

 

後はひたすら主人公とジェネラルに凌辱されるかのんちゃんを見て、コンプだ!(死んだ魚の目)

 

 

 

総評としては…とにかく「お前んとこのエロゲー、俺によく馴染むぜ」ってやつだ

凌辱シーンがいい(ヌける)、ヒロインがかわいい(惚れる)、何度辛い目に遭っても諦めずに立ち向かう姿が尊い(燃える)、と、わたしの好きな要素がてんこ盛りなんだから、もう好きになるしかないシリーズなのよ

世が世なら(どんな世だよ)、ジャンプで連載されててもいいレベルで努力友情勝利してるからね

変身ヒロイン凌辱モノといえば、やっぱりトライアングルの魔法戦士シリーズが頭一つ分抜けて強いと思うんだけど、あっちよりダーク寄りというか、絶望展開が好きな人には激しくオススメしたい

 

シーン数はかのん14、久遠11、霧香10、ミント5、紅2、美晴2、モブ子1

もうちょい複数人プレイがあってもよかったかな~と、そこはちょっと物足りなかったかも

 

 

 

お次はMayBeSoftの「メイドさんと大きな剣」をプレイ中

タイトルそのまんま、メイドさんが大剣をぶん回すゲームなのである

最高かよ

攻略順は

理緒→咲耶→零那→棗

の予定