お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

重ねてきた後悔も これでよかったと思えるかな

突撃天使かのん⑦

~久遠ルート・最終話

 

※ネタバレあり

 

 

 

どこから見たってヒロインを凌辱するぐらいしか能がなさそうなウツボカズラ型のデスパイアとナメクジ型のデスパイアに、ちゃんとエッチシーンが用意されていてわたしは嬉しい

いやだって、あの見た目でただただ倒されるためだけに生まれてきましたってのは、あまりにもかわいそすぎる…

 

 

実はかのんルートで一目見た時から、こいつのポテンシャルにも仄かな期待を抱いていたのだが、こっちはまだ見せ場がないのよね

ということは、霧香ちゃんが餌食になるのかしら…ムフフ

そのお口をぱっくり開いてエンジェルを頭から丸吞みにするんでしょ、わたしはエロ漫画やエロゲーの展開に詳しいんだ

効率的なのは下半身から飲み込むことだが、エロさ的には頭から咥え込んでほしい

口の中で何かすんげえエロいことが行われてるんだろうな、という妄想を、ビクビク震える爪先しか見えない状況で捗らせたい

 

というエロ小噺はさておき

一周目では復讐の炎に身も心も焦がしながら、結局はジェネラルの手のひらで踊らされていたに過ぎない哀れな久遠ちゃん…という形で空虚なバッドエンドを迎えてしまったわけだが、二周目ではその時の反省を活かして光の心のまま戦うことを選んだことにより、戦況はともかく久遠ちゃんを取り巻く環境は改善されてるぞ~

いいぞ~

 

 

鍵を握っていたのは、やっぱり美晴ママか~

いやぁ、なかなかいないよ、あんないい人

久遠ちゃんとは親戚でも何でもなくて、ただの隣人…幼なじみの母親ってだけだったんだよね??

それなのに、両親をデスパイアに奪われた久遠ちゃんを引き取って育てるなんざ、並みの覚悟じゃできなかったと思う

そうやって自分が正しいと思ったことをやり通せるような人間ってのは憧れちゃうわ

 

昨日の記事では久遠ちゃんの闇堕ちっぷりがあまりにも見事でついつい言及するのを忘れていたが、ジェネラルも酷なことをする…

 

 

久遠パパと融合しているという話だったけど、パパは実質的にはもう死んでいて、ジェネラルの都合のいいように喋らされてるだけってこと??

それとも、パパもジェネラルに取り込まれているうちに暗黒面に堕ちて、実の娘を凌辱することに愉悦を感じてるの??

後者ならあまりにも救いがなさすぎる…久遠ちゃんが何をしたって言うんだ…

 

さあ、いよいよ最終決戦だ!

…そういえば、幼なじみクンはかのんちゃんに気があるんじゃないか、という久遠ちゃんの勘違い描写って何だったんだろうね??

それだけ久遠ちゃんは自分に自信がない、遠慮しがちで臆病…ということが言いたかったんだろうか

ええから、はよ結ばれろ