お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

吠えるブライユに引かれて豊島園

アスタリア

 

ホームモーション付きスレイがガチャに登場だ!

回せ回せ~!


f:id:alice0103:20230111132407j:image

 

アーイ!!!

 

というわけで、数日後にはお正月ガチャ第二弾が発表されるかもしれないというプレッシャーに晒されながら、ホーム画面に設定するとちょびっとだけ動くスレイをゲットしたわけだが

よくよく考えるまでもなく、うちのホーム担当は花嫁イアハートだから出番はなかったわ!

ガハハ!

 

でも後悔することは微塵もなーい

推しに注ぎ込むってことは…そういうことなのだ

性能もろくすっぽ見ていないけど、風パは層が薄いっちゃあ薄いのでどっかにはねじ込めるだろう

最近はもうずっと塔の登頂もMOEもやってないし

のんべんだらりとイベントを走ってるだけだけど、それで十分楽しめてるし課金意欲もモリモリよ

 

さてさて、結構搾り取られてしまったんで、バレンタインガチャまでに石を溜めるとするかな!

…お正月ガチャ第二弾が怖ぇ!