お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

まだまだ知らない世界が待ち受ける わからなくて楽しいの

お姫様は特訓中!!2⑥

サブヒロイン攻略中その二

 

※ネタバレあり

 

 

 

現在の状況がこちらですわ

 


サブヒロインのお二人、リーゼ王女さまとメイリン王女さまを攻略いたしましたわよ

 

…いたしましたはずなんだけど、エッチシーンとエンディングの間にある謎の空白は何なん…??

何の意味もなく空白を設けているはずはないから、恐らく何らかの回想がそこに登録されるとは思う

思うんだが、一体何の回想だ…??

同様にCGモードを見た時に、エッチシーンで回収できるCGとエンディングで回収できるCGの間に、ちょうど二枚分、未見のCG欄が存在するのよね

つまり…一つのシーンにつき一枚のCGで表現されるようなナニかが、二つ分抜けているということ…

たぶんエッチシーンなんだろうけど、分岐するような選択肢はなかったと思うんだけどなぁ~

CGの空欄の位置的にも…ルートの途中で分岐するなら、最後のエッチよりも前に謎空白があるはずだよねぇ~

 

心当たりは…なくもない

現在はプルム王女さまを攻略中だから、ちょうど試してみるとしますわ

予想が当たってりゃあっさり回収できると思うけど…仮に外れていた場合、お手上げの可能性が高そうですわ~

 

エルナちゃんとの3Pの可能性も考えてみたけど、その場合はCGはエルナちゃん側に登録されそうな気もするのよな

 

そういえば昨日のブログからサブタイトルが「サブヒロイン攻略中」に変わったのに、全然サブヒロイン王女さまたちの話をしてなかったのおハーブですわね

 

 

まずはメイリンちゃん

ノーマジュツシ、ノーカラテを地で行く格ゲー王女さまですわ

ネタにされがちだけど、この考え方は実に筋が通っていると思わなくもない

魔術の才ってやつを鍛えに鍛えて、もし限界が訪れたとしたら…次に鍛えるのはフィジカルしかないっしょ

相手と魔術の腕が同等だとしたら…勝負を分けるのは腕っぷししかないっしょ

魔術師だからってインファイトの技術を疎かにするってのは、もったいない話だと思うんだよね

そりゃまあ、先にやることやってからってのは仰る通りなんだけど

 

 

お次はリーゼちゃん

禁断の妹王女さまにして、お尻大好き王女さまでもありますわ

アイイイイイイ!

キタキタ、二塁打キタコレ!

「妹」…そして「アナル」、わたしの大好物である属性が二つも揃っている…これが興奮しないでいられるかってんだ!

これでツルペタだったら三塁打どころか満塁ホームランも夢じゃなかったんだけどな、そこだけが惜しい

しかしスタッフさん方のパイズリに込めた情熱は、しかと受け止めたわよ

 

プルム王女さまについては…次回のブログにネタに残しておこう