お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

帰りの道で笑顔で話したよね 気付いたら二人は寄り添い歩いた

ツンデレ魔界プリンセス・アリサと孕ませ新婚生活!

コンプリート

 

※ネタバレあり

 

 

 

いつものテンションでいつものNornゲーに挑んだ、ただそれだけの記事である

 

 

マジでド安定だな、ここのメーカーさんはよぉ

スタッフロールが一切ないから絵師さんの名前すら存じ上げないが、いつも大体同じ人が担当していらっしゃる…よね??

ちょっと雰囲気違うなって時もたまにあって、それがまた一種のアクセントになりながらも、根っこの部分は似通った絵柄だからハズレだと感じることはほとんどないと思う

「ちびちびフィアンセ」の人は、ちょっと…いや、かなり独特なタッチだったかもしれんが

 

でもよ…

俺、バカだからよくわかんねぇけどよ、孕ませゲーに求められる究極系は腹ボテ妊婦状態での激しいエッチじゃねぇのか…!?

他のNornゲーには大抵腹ボテ状態での騎乗位やら後背位やらがあるのに、なんでアリサにはそれがなかったのか??

みんなそれを見たいから、積極的に孕ませようとするのではないのか??

「赤ちゃんできちゃうううう」ではなく「赤ちゃんできちゃった…」が聞きたいから、中出し以外を法律で禁じようとさえするのではないのか??

(もちろんレイプもので望まぬ妊娠の恐怖に晒され、子どもができるかもしれない可能性に怯える美少女を描くために、前者の表現も必要不可欠とする)

(が、それはそれとして、妊娠エンドや公開出産エンドなどの「その後」の描写も欠かせないものとする)

スワンはその辺ちゃんとしてるから、孕ませゲーの格としては向こうの方が上なのかもしれないわね…

 

 

それと…何だろう、この主人公クソムカつくんだが

良くも悪くも日常パートでは話を進めるための舞台装置でしかなく、エロパートでは射精するための竿でしかないはずの主人公というのも、Nornゲーの特徴ではなかっただろうか??

他ゲーの主人公って、見ててこんなにイライラするようなことあったかな…

というか、姉妹作といってもいいはずの「あまあねプリンセス・エリス」と同じ主人公なんだけども、あっちをプレイしてる時もこんなにイライラさせられたかしら…

…あ、なんかイライラしたかもしれん記憶が頭の片隅にないことない

年単位で昔の話だから、あんまりはっきり覚えてないけどさ~

 

 

何かここまでネガティブなことしか書いてないけど、アリサちゃんのデザインは歴代Nornヒロインの中でも一番好みだし、性格も純度100%のツンデレでかわいかったわよ~

特にツンな態度が原因で自分の首を絞めるハメになるところなんて、かわいそうかわいい…

にゃんにゃんメイドさん、最高!

 

シーン数は10

もちろん全部アリサちゃんとのラブラブ子作り中出しエッチだ

エッチの最中も素直になり切れずにツンツンしちゃうけど、最終的には甘えた声で子種をねだってくるところに萌えるぅ!

でもあの変な射精の効果音だけはどうにかしてくれ

気が散るから、マジで

 

金髪ツインテツンデレの代名詞だと思っているなら、プレイしてみても損はないと思う

食べ慣れたいつもの味で、きっと満足できるはずよ

 

 

 

お次はエスクードの「彼女は高天(そら)に祈らない-quantum girlfriend-」をプレイする

攻略順は

美琴→アメノウズメ→アマテラス→タケミカヅチ

の予定