お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

こんな人生寂しいです 満足なんてしてませんよ

俺は彼女の面倒見がいい②

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

新たに寝取られ、ベストエンドを見て、無事コンプリート

 

寝取られエンドは、いじめっ子である不良たちに志穂ちゃんの監禁場所がバレてしまって…後は説明不要だろう

巨チンに負ける主人公ザマァである

志穂ちゃんも完全に目覚めてしまい、男子学生たちに輪姦されるのを楽しんでいるようで、これはこれでめでたしめでたし…か??

 

問題はベストエンドよ

途中で熱を出した志穂ちゃんを看病するとフラグが立つんだけど…

 

 

いや、そうはならんだろ!?

主人公に対する殺意マシマシマシーンだった志穂ちゃんは、一体どこに行ってしまったんだ…

大体、看病っていっても市販の風邪薬を与えただけで、後は数日放置したら勝手に志穂ちゃんが元気になったってだけだよ??

志穂ちゃんも主人公に負けず劣らずの生命力オバケだったからよかったものの、常人並みの体力しかない女の子だったら普通に死んでてもおかしくないよね??

それでどうして彼からの愛を感じることができるのか…不思議だ…

志穂ちゃん自身、精神的にもだいぶ追い詰められていて、極限状態にあったからこそ少しの優しさを大袈裟に捉えてしまった…とか、そういうこと??

それなら、まあ…わからなくもないか

 

そういや、寝取られエンドへの分岐も兼ねてるしね、看病ルート

所詮は巨チンに敗北するレベルの純愛だと思うと、一気に腑に落ちたわ!

 

ちなみに、ベストエンドはイチャイチャカップルの皮を被った性倒錯者同士の監禁ごっこセックスで終わるからね、安心だね!

 

そして案の定、放置される黒幕のクラス担任なのだった

そう遠くない未来に、死亡エンドの再来やろなぁ…合掌

 

ロープラの割りにはエンディングもバラエティに富んでるし、クソ野郎の主人公がしっかり制裁されるオチも豊富で、どちらかというと凌辱ゲーを第三者目線で見てる人の方が楽しめる内容かもしれない

主人公に感情移入しちゃうと、なかなかうまくいかない展開ばかりでムラムラよりもイライラの方が勝っちゃうかもね

中盤の主人公が周囲に認められ始める流れも、後で上げて落とすためのものと言えなくもないし

 

エッチシーンもレイプがほとんどだけど、アナルだったり逆レだったり獣姦だったりと、結構いろんなプレイが楽しめるよ

ただ、この手の設定のエロゲーなりエロ漫画なりに対して思うんだけど…不衛生というか、いくら相手が美少女でも臭いが気になりはしないんだろうか…って

汗もかけば排泄もするんだし、10日近くお風呂に入ってないヒロインを抱くってのは…どうなんだ??

その辺の話題が出ないと、ご都合展開だなぁ…と思えちゃって舞台に集中できないよね~

だからといってスカ描写を鮮明に描けというわけでもないんだけど

 

お次はういんどみるの「結い橋 リニューアル版」をプレイする

攻略は

まつり→知絵→詩奈→姉妹→未依

の予定