お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ひび割れた真実を切り取って繋ぎ合わす そんな毎日繰り返してる

接待媚品④

涼香エンド~ハーレムルート

 

※ネタバレあり

 

 

 

気弱なボインちゃんは乳搾りの憂き目に遭う、これは古来から続く一種の様式美なのである

 

 

でもヤリスギィ!

世の紳士淑女におけるおっぱい星人率はおよそ半数と推測され、その需要に応えるべく、魔乳や奇乳といった様々なバストサイズが供給されていることは知っていたけど…リアルな健康被害について語られることはないからね、改めてこういうこと聞かされるとビビるよね

いいか、おっぱい星人たちよ

夢は夢のままだからこそ綺麗事として許されるんやぞ、実際にエロゲー級のビッグボインを作ろうとなんて考えちゃいけないんやぞ

エロゲーエロゲー、現実は現実

エスロリータ、ノータッチの精神で、エロゲーライフを楽しもう

 

 

ついでに押しに弱そうなボインちゃんが望まない妊娠の憂き目に遭うのも、もはや確定事項と言っても差し支えないのである

古事記にもそう書いてある

妊婦って尊いよね…生命の神秘をその身に宿した聖なる存在なんで、優しくしてあげよう(圧)

 

でも涼香ちゃんのエンディングは、どちらも悲惨な感じが…ああ嫌だ、鬱々している…

尊厳破壊の行き着く果てってのは千里ちゃんも晶ちゃんもそう変わらないはずなのに、なんで涼香ちゃんだけこんなにも気の毒に感じるんだろう

やっぱりあれかな、あまりにも変わり果ててしまった姿だからだろうか

千里ちゃんには元から献身的なところが多々あったし、晶ちゃんは堕ちてもなお華やかな美しさを失ってはいなかったし

それに比べると、牝牛になってしまった涼香ちゃんに、かつての面影はほとんどなかったもんな…

完全に奪い尽くされてしまったって事実に、悲壮感や喪失感を感じたのかもしれんねぇ…

 

さて、お次はハーレムエンドへと至るもう一本のシナリオだ

てことは、こっちが正規ルートということになるんだろうか

経理部長のクールな麗奈ちゃんを堕とし、そのおまけとしてくっついてくる深守ちゃんも堕とし、さらには社長…父親の秘書である梓ちゃんまで堕とすという、ある意味、自分の庭だった第3企画室の外にも悪巧みの手を広げなければならないため、難易度の高そうなルートではある

まあでも抜きゲーですから!

プレイヤーの皆さんに気持ちよく性欲処理をしていただくのが目的のゲームですから!

特にこれといった難所もなく、あっさり三人とも手駒にしちゃったわよ

麗奈ちゃんは、まだ堕ちきった感じはないけどな…

 

 

お気に入りは梓ちゃん

声優さんの演技が素晴らしいのよ~

勤務中は凛とした佇まいと他者を寄せ付けないオーラで有象無象の男どもを圧倒してしまうのに、いざ調教タイムとなると情けなくヒィヒィ喘いで醜態を晒しまくりなのが、途轍もなくエロい

キャリアウーマンな梓ちゃんと、淫乱雌奴隷の梓ちゃん、その両方を演じ分ける声優さんもすごい!

惜しむらくは、処女じゃなかったことかな…なんか異性に求める理想が高そうだし、その辺こじらせて処女だったらよかったのに~