お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

ある日僕らを連れ出したら 繋がる首輪をそのままで

Brightia Plus⑥

メルティ攻略中①

 

※ネタバレあり

 

 

 

そういえば言い忘れてた(書き忘れてた?)んだけど、メルティちゃんの一属って天界の中でも結構地位が高いらしいんだよね

つまるところメルティちゃんもいいとこのお嬢さまなわけで…

世間知らずで綺麗なものだけ見て育ったお嬢さまを、ち×ぽ狂いの牝奴隷にするのは気持ちがいいです!

 

…一応「一属」ってのは誤字じゃないよ??

博識なドラゴンルード氏が言うには、メルティちゃんの一属は普通の天使とは繁殖方法が異なるらしいんだわ

なんでも一属…フレイム家っていうんだけど、フレイムの一員になるに相応しい素質を持つ天使にフレイム家の者が接触すると、その天使はフレイムの人間として覚醒するらしい

なにそれ、コワ~…

それにフレイム家って、元々は天使じゃなかったんだよね

元々は別の神族だったのが、訳あって天界に統合されたらしいな

 


だからなのかね、これって…??

そもそも堕天使ってのがどういうものなのか語られていないから詳細は想像するしかないけど、まあ堕天使は堕天使なんだろう

ルシファーとかいるらしいし

 

チラチラお出しされる情報だけでも、かなり設定が作り込まれていることを感じられる…

ただの凌辱調教ゲーにしておくにはもったいなくないか??

Brightiaの設定で真面目なエロゲーを一本出してもらいたいくらい興味深いわ

 

うちのメルティちゃんは無事に淫奴になったわよ

 

 

ぐへへ、かわいいねぇ~

ご主人さまって呼び方は特別なもので、エッチの時しか呼びたくないという何ともいじらしい発言には萌えるしかないっ

完璧主義なメルティちゃんにしては、メシマズという弱点を持っているのが意外といえば意外だが…お嬢さまだしな、厨房に立った経験なんてなさそうだもんなぁ

自分がメシマズだということも知らなかったみたいだし、知ったら知ったですぐプライマルくんに教えを乞うて弱点克服をしようと試みるところにも、向上心が見えて素晴らしい

でも迦陵頻伽って食べ物なのかなぁ…!?

天界ではメジャーなグルメだったりするの…??

なにそれ、コワ~…

 

そういや残り時間も少ないから、ローリング使って淫奴にしたので「淫乱度が60を超えた状態で『天使に逢う』コマンドを使用すると、イベントが発生して淫奴になる」っていうのが見られなかったんだよね

愛奴エンドを目指すセーブデータでこれも回収しておこう

主人公とメルティちゃんの関係性が判明するって…地味に重要な会話が聞けそうじゃない??

なんとなく…幼なじみというか、メルティちゃんの初恋の人が主人公ってことになりそうだけど

メルティちゃんが度々口にしてる好きな人の話題とか、彼女が小さい頃にこの辺に来たことがあるって話とか、まんまそれじゃん~

メルティちゃん、ずっと片想いしていた(かもしれない)相手に調教されてるとか…お労しすぎる…