お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

臓腑を引き裂く感情 紅く紅く紅く紅く紅く

定期ファンパレ話

 

来月からまたちょっと仕事が忙しくなりそうだからな…ここを乗り切れば、余裕が出てくるとは思うんだけど

とにかく、ネタがあるうちに書き溜められるだけ記事を書き溜めておけー!

 

はい、というわけで今回のファンパレ話はこちら!


f:id:alice0103:20240328131437j:image

 

ファンパレプレイヤー500万人突破おめでとう!

そしてSSRキャラ確定ガチャをありがとう!

 

え、500万DLじゃなくてプレイヤーの数が500万人を超えたの??

それってすごい…すごくない??

覇権ソシャゲたちは一体どれだけのアクティブユーザーを抱えているのか知らんけど、そしてこの500万って数のうちどれだけの人たちが現役なのかも知らんけど、とにかくわたしにはすごいと思えるんだよファンパレ!

今なら10連分のガチャ石ももらえるから、どうしようか迷ってる人は今すぐプレイすることをオススメするよ!

 

さてさて、運営さまからのプレゼントであるこのSSR確定ガチャ…

微(妙な額の)課金勢ワイ、もちろん引く!

普段は推しが来た時以外はガチャを回さないという縛りを自分に課しているけどね、確定ともなれば話は別よ

(こうして軽々しく縛りを破るから、推しガチャの時にしっぺ返しを食らってるんやで、という話は聞こえないフリをする)

だって~見てよ、この中身


f:id:alice0103:20240328131447j:image

 

行順平以降に追加されたSSRしか出ないんだって!

つまり…何が出たって被ることはないってことよ!

ウッヒョ~テンション上がる~!

 

狙い目は…やっぱりメスガキ先生と高性能バッファーの桃ちゃんかな

全体ぶっ殺しマンの野薔薇ちゃんも気になるけど、今のところ幻属性はゆたりか純愛ビームが辺り一面を焼け野原に変えてくれるので十分に間に合ってるから、他の属性を強化したいもんね

 

う~ん、でもやっぱり誰が出ても嬉しいかな

推しはいるけど、嫌いなキャラって特に思いつかんしな

出たとて…って感じのやつがいなくはないけど

 

ほーい、回すよ~


f:id:alice0103:20240328131454j:image


f:id:alice0103:20240328131500j:image

のりとし!

のりとしじゃないか!

赤鱗躍動のポーズがかわいいのりとしじゃないか!

オートでもちゃんと自己バフ使ってくれるんだってね、偉い偉い

うちにも影五条先生はいてくれるし、ついこの間1凸もできて無双っぷりに磨きがかかったとはいっても、長期戦に弱いのは変わらないからな…十種伏黒と一緒に後詰めを務めてくれるとありがたい

 

ところで、うちのまさみちまだ3凸止まりなんだけど…

SRキャラももうちょいバランスよく出てくれんかね??