お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

説明しよう、アイドルはみんな葱が好きなのだ。

うちの地元でもジャンプの発売日が月曜に統一されるってチラッと聞いたんだけど、マジ…??

はえ~…まあ仕方ないか

ズルしてたようなもんだし、そりゃ認めるしかないわな

最近は集英社もネタバレにも敏感なような気がする

鬼滅のアニメ二期とか、呪術0巻の映画化とか、早売りからのネタバレを避けるために誌面での発表をわざと遅らせたとか何とか聞いた

ソースはネットだから、根拠はないようなもんだけど

しかし、これで地元の魅力が皆無になったも同然だな

 

今週も呪術は面白かった!

一週休んだ分、情報量がとんでもないことになっていたような

結局メロンパンがしたいことって、人類補完計画なのか…??