お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

デスクトップの アタシは永遠 だから

結局ラグナロクオリジンは見送りすることに決めた

あんまり深く考えたわけではないけど…やっぱり今の自分はエロゲーに一番時間を割きたいので

あとはDMMのエンクリが全年齢になるのを待つかな

マジカミにも復帰したいけど…タイミングが掴めないままずるずるきてる

…ちょうど月初とか狙い目なんじゃないか??

 

そういえばチェンソーマンのアニメPVを見た

めっちゃすごE

後は本編を見てみるまでは評価は保留

鬼滅にしろ呪術にしろチェンソーマンにしろ、高クオリティでアニメ化していただけるの、めっちゃありがたいです

でも、それはそれとして、やっぱり原作が一番好きではある

こればっかりはしょうがない!

 

6月の新作エロゲーあかべぇそふとつぅの「ROLEPLAYER 小粥姉妹の粘膜ポトレぐりぐちゃLIVE!」を買った

こういう路線のエロゲーも出すのか…