お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

3歩先が踏めない もどかしさを憎んだ

不定ジャンプ感想 30号

 

マグちゃん一周年めでたーい!

GIGA時代から惚れ込んでいたので、連載が決まった時はむちゃんこ嬉しかったし、無事に一年の節目を迎えられたことをいあいあしながら喜んでる!

人気投票は悩んだ結果、好きなキャラに満遍なく投票することにしたよ~

推しのウネイズ連打と悩んだんだけどな…煩悩に打ち勝ったわ

それにやっぱり、マグちゃんやるるちゃんにも票を入れたいしね

内容も作画も一周年記念で気合いバッチリ、読み応えも確かな満足だった!

 

新連載「レッドフード」

根幹の設定は変えずに世界観を広げてきたのは良かったと思う

赤ずきんちゃんが狼以外を退治すんのは違和感あるけど、敵の種類に応じた童話のヒロインをどんどん出していけば、画面にも華が出ていいんじゃないかな~

逆に狼ばっかに固執してると、すぐに行き詰まりそう

いろんなオネショタを魅せてほしい

食事に正義も悪もないっていうなら、人狼サイドの捕食シーンはもっと淡々と、粛々としたものにしてほしかったな

あれじゃあ人類側からは「悪」でしかないよ

 

マッシュル

おじいちゃんかっけぇ!

でも強くてかっこいいおじいちゃんは死ぬものと相場が決まってるんだよね…

せめて戦闘不能になるくらいで許してくれんだろうか

 

高校生家族

クッソ笑った

青春ってやつだよな…!

 

アメノフル

最近ツムギちゃんかわいくなってきたと思ったら、掲載位置が急転直下でどうしたのこれ

まあ序盤がクソ漫画だったことは否めないからなぁ…そのせいかなぁ…

個人的にはどう楽しめばいいかわからんアオハコよりかは応援してるんだけど

 

呪術がなくても毎週ちゃんと楽しいぞ!

芥見先生はゆっくり休んで、身体と心をちゃんと治してから帰ってきておくれ