お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

たまむし色のお星様 さながら花火のようだった!

だらだらと雑記

 

遅ればせながら、マッシュル二周年おめでとうございます!

マジめでたい!

そして、マジ遅ればせすぎ…

ウェブの人気投票は毎日せっせとランスくんとレインお兄ちゃんに投票してる

PCとスマホ二馬力あると、こういう時に便利

ハガキと応募券式の方が正確な人気を知れるっていうか、わざわざその二つを用意してまで投票しようとしてくれるファンっていうのがどのくらいいるのかっていうことを確認することもできるよね

でもウェブ形式の手軽さは、一度やってしまうとヤミツキになるものがある

毎日コツコツ推せるというのもありがたい

結果発表が楽しみだなぁ

 

先月の新作エロゲーはとこはなの癒し同棲パックを買った

厳密には新作ではないのかもしれない…ということを、結構な割合で繰り返している気もするけど、詰め合わせパックって好きなのよねぇ

単品を新作で揃えるよりも安く買える場合がほとんどだし、サントラだったり設定資料集だったりミニシナリオだったり、そういうおまけ要素もついてくるじゃん

エロゲーも遊べて、コレクター魂も満たせる…一石二鳥じゃん??

けど、たまにはクナド国記だったりウチはもう~だったり、純粋な新作を買うっていうのもいいものだな、とも思う

今月は何買おうかな~

それはそうと、旧作も20本くらいの勢いで買った

積みゲーが加速しまくりよ

 

そろそろプリキュアの新作をチェックせねば!