お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

闇に浮かぶ蛍が 炎のようにゆらめく

爆走女装計画

コンプリート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

いちいちゲームの内容やコンセプトを説明するのもアホらしくなるような副題をつけてもらえると、正直助かる

 

f:id:alice0103:20220321011029p:plain

 

清々しいくらい、そのまんまのゲームでしたわ!

おハーブ!

ちなみに真ん中左の黒髪ロングちゃんが、♂ですわよ

 

ヤンキー…ヤンキーか…

あんまり縁がないジャンルというのかな、漫画とかアニメとか映画とか、創作物でヤンキーメインのものってこれまでロクに触れたことがないわ

有名な作品はいっぱいあるけど、なんとなく避けてきたんだよね

こういうのも食わず嫌い扱いされるんだろうか…まあ、勝手なイメージばかりが先行してて食指が伸びないんだ、という自覚はある

バトル漫画は好きなのに、不良がケンカしているシーンは苦手ってのも、よくわからんなと自分でも思うよ

ともかく、自分には縁遠い世界の話なので、新鮮ではあった

 

f:id:alice0103:20220321011629p:plain

 

単に気が強いってだけじゃなくて、気持ちでは男にも負けたくないって意地が、だんだんかわいく見えてくるよね

そもそも、女の世界に女装した男を引き入れるってのは卑怯じゃないんかい、って話だけど

主人公が戦う相手も、結果的には男の方が多かったってだけで、普通に女の子の顔面にも男女平等パンチを食らわしてるし

よく知らないんだけど、ヤンキーの世界では男だの女だので区別はせんのか??

レディースとかいうチームに入ってると、女の子でも男と対等に勝負せなあかんのか??

主人公的には、女の子をぶん殴るのはアリなのか??

人の心とかないんか??

と、いろいろとモヤモヤしてしまった

でもまあ抜きゲーなんで、ただただ女装ヤンキーをぶち犯したいがための設定にあれこれ気を回しすぎるのは不毛でしかないよね

さっさと割り切っておけばよかった

 

エッチシーンは全部で9、エンディングは4パターン

ロープラってことを差し引いても…ちょっと寂しい数だなぁ、と

ケンカの勝敗に応じて、シナリオの展開が変わるという仕組み

勝てばチームの女の子たちとご褒美セックス、負けたら抗争相手にケツを掘られる…と、二通りのシチュエーションが楽しめるよ

一回でも負けるとハッピーエンドには辿り着けないので、頑張って主人公くんのお尻の処女を守ってあげてくれ

 

f:id:alice0103:20220321012931p:plain

 

サブヒロインのエッチシーンが、あと一つくらいはほしかったな~

全体のボリュームを考えれば、酷なお願いってものなんだろうけど…二人ともかわいかったのに、もったいない

 

三人しかいない女の子の名前のうち、二人が「美香(ミカ)」と「梨香(リカ)」で被ってんのはどうなんだ

せめて片方を「ミサ」か「リサ」にするとか、いくらでもやりようはあっただろうに

 

TSでもなく、男の娘でもない、女装少年という男性向けエロゲー界でもニッチなジャンルなんで、結構貴重な作品なのかもしれない

それはそれとして、女装少年とエッチしたいって願望を持つ男性エロゲユーザーがどれだけの数いるのかってことを考え出すと、隙間産業なのもわかる気がする

 

 

 

お次もトルピードのセレクトパックVol.1より「ヴァージン・ワイフ、密やかな開通~あなた、お父さんに躾けられてしまったの…~」をプレイ中

お父さんってか、お義父さんだね