お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

俺の気持ちがわからないって お前はいつも言うけれど

Level-F①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

攻略を始めた矢先に陽性反応を食らってしまったため、実際にゲームスタートしたのは数日前の話なんだけどさ…

まあいいか、よろしくなぁ!

 


とある人は言いました、「これは拷問職人純愛(笑)ゲーである」と

実際その通りで、それ以上でも以下でもねぇ…というのが、シィノちゃん一人を残して他は攻略し終えた時点での感想ね

でも割と嫌いじゃない、この雰囲気

昔のエロゲーってやたらと陰惨なノリが好きというか、なーんか独特の黴臭さってのかな…狂気と猟奇な世界観が好きだったりするよね

これとか、NANAKOとか…

さよ教とか…永るすとか…

終ノ空とか…ジサツのための…とか…

あれかな、ノストラダムスの大予言の衝撃から未だ覚めやらぬ…みたいな??

2000年問題がまだ尾を引いてたり…みたいな??

一つの世紀が終わりを告げた瞬間に立ち会えたことにも関係してんのかな??

まあ、どうでもいいんだけども

そういう昔の空気ってのかね、今とは違う、けれども確実にあの頃と今の世の中とは地続きだってことを思い出させてくれる…そういう良さが古のエロゲーにはあると思う

 

だからマイクロソフトは現行OSで全部のエロゲーをプレイできるようにしろください!!!

あくしろください!!!

 

めっちゃ話逸れたわ

 

えぇ~このゲームのシナリオを簡単に説明すると~

なんかぁ、よくわからん組織に属している主人公がぁ、よくわからん病棟から仕事の依頼を受けてぇ、よくわからん原因で記憶と理性を失った三人の患者の女の子をぉ、拷問…ではなくエッチなことをして元に戻すというゲームである~

この説明で何か一つでも理解できた人、このゲームを楽しめる素質あるよ

わたしは今でもよくわかってないままプレイしてるよ

 

 

それなのに、さらに謎の組織が増えた

もうついていけんわ

 

とりあえず、ディーネさんとイーコちゃんは敵対?してる組織に所属していて、それぞれがエイミちゃん、ヴィちゃん、シィノちゃんを取り合ってる状況なのよね

というのも、三人の患者たちには特異な能力が秘められていて、それが主人公の処置を通して目覚める…と

まあ、こんなところか

 

 

こんな感じで一日二回マップ移動し、移動した先にいるヒロインとイベントが起こせる

お目当ての女の子ばかり追いかけててもCGは埋まらないっぽいので、結構めんどくさいよ

 

 

お気に入りはいろいろヤバいロリのシィノちゃん

「だぁお~」とか言うんすよ、ヤバいっすよ(真顔)

最初に声を聞いた時は絶望的に合ってねぇと思ったけど、だんだんと「シィノちゃんはこの声じゃないと!」と思い始めた

順応しやすいのか、はたまた洗脳されやすいのか…

で、でもガロードだって高木さんの声じゃなきゃ嫌でしょ!?

あれと一緒だよ!