お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

そう、いつだって my friend どんなに離れていても

アスタリア

 

水着第二弾ガチャ始まったね~

戦果はこんな感じ


f:id:alice0103:20210731070242j:image


f:id:alice0103:20210731070224j:image


f:id:alice0103:20210731070254j:image

サイモンちゃんほしかったから満足

ファラちゃんも育てようかな

ヴェイグさんは…手持ちと相談だ

 

終アカも頑張ってる

リリース記念イベントに当たるであろう天国の扉イベント、やることたくさんで大変なのに、14日っていう期限は短くない…??

もうちょっと手心っていうかさ、人の心を感じさせてくれ

レベルこそ正義らしいので、まずはプレイヤーレベルを上げつつ満遍なく育てていきたい

ランクアップみたいなのに必要な素材が、レア度関係なく一律ってのは珍しいような

おかげで天国の扉ミッションがしんどいっす

 

不思議の国のアリス」ほしいよー