お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

宇宙のどん底でずっと一緒さ

終末のアーカーシャ

 

そろそろ天国の旅ミッションに終わりが見えてきて、うれしい…!

あとちょっと、ここまで来たら何が何でもSSRをゲットしてやるぜ

 

前にチラッと話題に挙げた凸アイテム…というか、凸キャラは既に存在していた

ログボやらシナリオクリアやらで二体いただいたため、とりあえずイヴちゃんに使ってみた

評価がどうかは知らんけど、初めて引いたSSRだから愛着はあるのよなぁ

召喚系にオススメの契紋つけて、ルパンなんかと組ませたら強そうじゃない??

アリスちゃんはまあSRだし、幻書すごろくマジメにやってればそこそこ凸できそうな気もするし

 

イベントも始まったけど…とりあえずは天国の旅を優先したいから、後回しかな…

何をすればいいのかもよくわかってないし

推奨レベルも高いし