お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

零れてしまいそうな星屑 消えてしまわぬように守ってた

終アカ初の大型イベント「ムーンレイクで幕を下ろす」のシナリオをすべて読み終えた

…ぶっちゃけ、ちょっと泣いてしまった

存在意義がわからずに迷っていた原書の女の子に「あなたの存在する意味は見つかった?」って問いかけに対する答えを「あなたと生きたいと思った」って返されたんだけどこれもうプロポーズだよねぇ!

興奮しすぎて早口になっちゃったよ!

いやもうそういう下心抜きにしても、葉ちゃんの孤独な戦いと館主ちゃんの原書たちへの想いやら何やらを考えるとね…ただでさえ弱いのに年取ってさらに防御力の下がった涙腺から涙がドボドボと…

こんなん葉ちゃんピックアップガチャ回したくなる…んだけど、まだ天井に届くまでは溜まってないから血涙流しながら耐えるわ

ルパンかっこよかったし、梅ちゃん健気だったし、ルルイエちゃんもかわいかったしで、他の原書たちも出番が多くて嬉しかったな~

報酬もうまいしの!

今後もこのクオリティのイベントが月一で楽しめるなら、かなり当たりの部類に入るゲームかもしれん

 

ところでイベ報酬だったヴァージニアって、今後はガチャに追加されたりするのかな??

そうじゃないと凸の手段が他のSSR並みに厳しいんだけど…(無課金感)

あと、イベシナリオはイベント終了後も読み返すことはできるんだろうか

図鑑の既読シナリオを読み返せるところを見ても、イベント欄がないのよな…