お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

もしもなんてどこにもなくて きっと用意されてなんかない

結論から申し上げると、問題のエロゲーは問い合わせをした次の日に二本とも別便で届いた

完全にわたしの早とちりだった

ごめんよ某通販サイト!

めっちゃ平謝りのメール送ったから許して!

そうだよね、さすがは信用がおける大御所さんだよね…これからは一週間ぐらい待つことにするね…

この灰色の脳細胞に「待て」の二文字を刻み込むことにした、ある冬の日の出来事だった

 

怪獣8号とマッシュル、フリーレンの新刊買ってきた~

…ここだけの話、フリーレンは2巻以降積んでるんだよね…

特に理由はないんだけど、何となく読むのを後回しにしていたら、なかなか読むきっかけ的なものが掴めないまま、読んでないのに新刊が出るたび買うという謎の関係性になってしまった

このお正月にでも、こたつに首まで入りながら読もうかな

師弟百合にハスハスできるって期待してもいいんだろうか

 

で、ふと思ったんだけど

怪8ってもう5巻まで出てるじゃん??

今さらだけど…推しがいないな、って…

わたしはキャラ重視で漫画を読む方だから、大体どの作品にも何人かは推しがいるものなんだけど…うーむ

そのうち見つかるだろうか、キラリと輝く一番星のような推しが…

 

ちなみに呪術の推しはナナミン、パパ黒、直哉だよ

全員故人だよ

鬼滅は煉獄さんと蜜璃ちゃんと真菰ちゃんだよ

全員故人だよ

なんでや…

 

あっ呪術はお兄ちゃんも好きだわ!

これはセーフ、セーフですよ!