お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

またまた夜が来てしまって 今日もまた出来なかったって

とある通販サイトでエロゲーを三本買ったんだけど、実際に届いたのは一本だったんだよね~

別便で送られてくるのかな、とちょっと待ってみたものの、特にそういったこともなく…

届いた一本と一緒に入っていた納品書を見てみると、確かに三本ともタイトルが記載されてるし、支払代金も三本分なんだよなぁ

 

…恥ずかしいけど、問い合わせしてみたよ!

 

これがエロゲーマーの辛いところよ…

普通の買い物なら堂々と連絡取れるところを、エロゲーだと、ちょっとこう…照れちゃわない??

これがまだ純愛学園モノみたいなふにゃふにゃかわいいタイトルとか、熱血中二バトル系譜のかっこいいタイトルならまだしも、アレな抜きゲーだと…余計に、ね!

 

ちなみに今回、問題となった作品は「サディスティックりとる」と「絶頂天使アクメリア」である

ひでぇタイトルだ!(褒め言葉)

 

もし仮にこれが向こう側の過失だったとしても、大手だから毎日忙しいだろうし、人がやることにはどうしたってミスは付き物だもんね

商品さえ届けば個人的には問題なしなんで、大人しく返事を待つことにする

わたしの早とちりならすまんやで!

ここで言ってもしょうがないけど!