お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

びしょぬれだね そんなになるまで 何を抱えているの

レムティアナイツ①

ゲームスタート!

 

※ネタバレあり

 

 

 

銀髪の魔王と女神近衛団の少女たちとの戦いを描いた叙事詩の最終章、レムティアナイツをプレイ開始

 

f:id:alice0103:20220101213649p:plain

 

思えば長い戦いだった…

初代のスイートナイツから数えると…足掛け7年?くらい??

魔法戦士シリーズは今後も続くとはいえ、一旦ここで全ての決着がつくのではないかな~と予想してる

ティアナ姫も出てくるようだし

新たなヒロイン・彩姫くるみちゃんことレムティアシータの活躍と、淫らに乱れる様を楽しみにしてるわよ

 

f:id:alice0103:20220103182554p:plain

 

ようやくメさまが戻ってきてくれたわね…やっぱり魔法戦士の宿敵はメさまが一番よく似合う

今こそロアの全てを手中に収めるべく、何やら新しい計画を練ってるようだけど…サンプル0の役割とは一体…

 

f:id:alice0103:20220103182744p:plain

 

ココノちゃんも帰ってきたよ!

セラフィちゃんもかわいかったけど、ココノちゃんも相変わらずかわいいな~

方向音痴なココノちゃん萌え

 

f:id:alice0103:20220103182943p:plain


どうやらリリーはファルケに、ライムはシルヴァに捕らわれているみたいね

そして二人を奪還すべく、シュガーとローズが手を組んで、白薔薇のバックアップを受けながら戦っている、と

エンシェル・レナはまた別勢力として動いている感じか

うーん、ファルケやシルヴァと戦うことになったら、リリーやライムを彼らから寝取る展開もあるんだろうか

燃えるっちゃあ燃えるけど…以前はファルケやシルヴァ視点でプレイしていたことを思うと、ちょっと複雑な気分でもある

俺の女が俺に寝取られるという、反応に困る展開だ

 

f:id:alice0103:20220103183315p:plain

 

巻き込まれ系ヒロインのはずなのに、くるみちゃんの覚悟ガンギマリっぷりがすごい

まあ今思えば、過去のヒロインたちもみんなすごかったけど…それが魔法戦士の素質らしいけどねぇ

得体の知れない相手や魔物に身体をいいようにされるなんて、年頃の乙女からしたら死ぬよりも恐ろしいことだろうに

 

f:id:alice0103:20220103182927p:plain

 

平和のために身も心も捧げ尽くすという崇高な理念…そんな少女たちには、どうにかして報われてほしいと思う

けど、それはそれとしていやらしい目には遭ってもらう…!

この相反する感情と欲求に名前をつけたい

 

選ばれた側は覚悟完了して戦いに臨んでいるとはいえ、選ぶ側のティアナ姫は少女たちが敗北後に凌辱されることをどう思っているんだろう

その辺も語られるといいな

かつては自分も通った道だもんね…きっと、いろいろと思うところがあるに違いない

 

f:id:alice0103:20220103183812p:plain

 

「変身中には攻撃しないというお約束」に理屈がくっついたのは初めてじゃないだろうか

そうだよね、変身する時には全裸になるもんね