お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

あなたはイルカ だけど心はつながっていた

今の職場って定期的に県外への出張があるんだけど、メンタルヒッキーの自分としては、ぶっちゃけ行きたくないんですわぁ!

お家最高!

自分のお部屋最高!

許されるものなら一歩も家から出たくない、部屋でずっとゴロゴロしていたい

それがわたし!

 

でも、社会人ならお上の言うことには逆らえない…わかるよね??

悲しいけど社畜なのよね…

かわいい我が娘(おネコさま)たちのためにも、将来の夢(究極のエロゲーに出会う)のためにも、お金は稼がないといけないし

行きたくないけど、行ってきまーす!

 

帰ってきたらゲーミングお嬢様の新刊を読もう

そして存分に娘たちをモフろう

お気に入りのお店の唐揚げをたらふく食べよう

それだけを心の拠り所にして、どうにか生きて帰ってこよう…

大袈裟だと思われるかもしれんが、家から出るということはわたしにとってそれだけの重大事なのだよ

 

そうだ、来月にはゴルカムの新刊も出るんだ

しかも二ヶ月連続発行で、最終回まで読めるんだ!

ネタバレNG派なもんで、杉元とアシリパさんの旅がどういう結末を迎えるのか、まだ知らないんだよね~

ウフフ、世の中は楽しみで満ちてる!