お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

たまに素が出たりすると 「らしくないなぁ」 僕は誰だろう?

最近「たべっ子どうぶつ」ってビスケットにハマってる

素朴で優しい味がして、結構おいしいんだ、これが

モンドセレクションの金賞を受賞したっていうのも伊達じゃないね…まあそのモンドセレクションってのが何なのか、あんまりわかってないんだけども

畜生ビスケット云々のコピペも大好き

 

怪獣自衛隊の新刊が出てると思うんだけど、そろそろゴルカムの新刊も出るはずだから、そしたら双亡亭の続きと合わせて買いに行くんだ~

そろそろハガレンを読み終える頃なので、次は押し入れの奥から発掘したガッシュでも読もうかな

わたしにもっともっと時間とお金があればなぁ、読みたい漫画がまだまだいっぱいあるのに

身体が四つくらいほしい、働く自分とエロゲーをする自分と漫画を読む自分とアニメを見る自分、みたいな

こういうのって大抵は仕事に行く自分が反乱を起こして計画失敗~、みたいなオチになることが多いけど、ローテーションでみんなが仕事に行くようにすれば防げると思うんだよね

どうだろうか??

 

…という、しょうもない妄想をするのは楽しい