お嬢さま至上主義

とあるポンコツギャルゲーマーの日常です

いつか みたい パラシュート急降下

ひょんなことから、1万円分の図書カードを手に入れた!

何を買おうか思案中…

 

月々の新刊購入費に充てることも考えたんだけど、こんな大金を自由に使える機会なんてそうそうないからね…

仮にこれが現金だったら、エロゲー購入費に全部消えるし…

せっかくだし、やっぱり漫画を買いたいのよ、漫画を

それも、できれば完結済みの名作を

もちろん面白ければ連載中でも全然問題ないんだけど、最初から最後まで一気に読める作品の方が、気分も盛り上がるかな~って

 

候補はいろいろあるんだけどね…図書カードだから、どうしても新品に限られてくるよね

元々、古本はそんなに好きじゃないからそれはいいとして、問題はそんなに大きな本屋が近場にないってこと

新作だとか、現在アニメ化されてるとかでノリにノってるようなタイトルなら、近所の本屋さんでも手に入るんだけどな~

ちょっとでも古い作品となると、やっぱりなかなか見つからんわけだ

 

さて、何を買おうかな…

できれば家族、というか母も一緒に楽しめるようなものがいいな

ベッタベタの少年漫画よりかは、青年漫画の方がいいわけだが…

 

あ~贅沢な悩み!

本屋巡りに精が出る!